※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
alyu
子育て・グッズ

京都に引っ越す際、赤ちゃんグッズの購入先に困っています。皆さんはどこでベビー用品を買っていますか?

こんばんは!生後5カ月の女の子のママです!

現在奈良に住んでいて来月京都に引っ越しするのですが、京都の家の近くには赤ちゃん本舗も西松屋もないみたいです😱(もしかして田舎にしかない?)
今まで赤ちゃんグッズはほとんど赤ちゃん本舗か西松屋で買い物してたのでこれからどうしたらいいのか…💦

みなさんベビー用品はどこで買われてますか??

コメント

muu*

京都のどこに住むんですかー?
京都市内にもアカチャンホンポ、西松屋、ベビザラスありますよー!

• alyu

alyu

コメントありがとうございます!

住むのは京都市北区です!市内にあるんですね!家の周辺でしか見てませんでした💦ちゃんと調べてみます!ありがとうございます😊

• 4月28日
  • muu*

muu*

ごめんなさい🙏アカチャンホンポは久御山イオンでした!久御山は市内じゃなかったです🙇
    西松屋、ベビザラスは京都駅にあるんですけど、北区からだと遠いですね😭💦
    伏見区なので、お力になれずすみません!!

• 4月28日
  • alyu

alyu

京都駅ちょっと遠いけど行けないほどじゃないと思うので一度行ってみようと思います🎶
    教えていただいてすごく助かりました!ありがとうございます!

• 4月29日