※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ay♡♡
子育て・グッズ

1歳4ヵ月の娘が予防接種を受けられず、期間が過ぎてしまいました。小児科に問い合わせたが診療終了。対処法を知っている方いますか?

今日で1歳4ヵ月になる娘がいます( * ˊᵕˋ )
1歳になってからの予防接種が
体調崩し続きで打ててません💧
母子手帳などに記載されてある
接種期間が過ぎてしまってるんですが大丈夫でしょうか?
小児科に問い合わせてみたら
もう診療が終わってしまってました💧
どなかわかる方いませんか?💧

コメント

らぷんつぇる♡♡

記載はあくまでも順調に進めばっていう
理想なので大丈夫だと思いますよ!👍
ちなみに予防接種の種類は何ですか?😊

  • ay♡♡

    ay♡♡

    あ、そうなんですね!🙄
    安心しました❣️
    えっと、1歳になってから打つやつ
    全て打ってないです💧
    予防接種の予約を取ると熱がでたり下痢したりの繰り返しでなかなか打てずでした😓💧

    回答ありがとうございました❤️

    • 4月28日
  • らぷんつぇる♡♡

    らぷんつぇる♡♡

    でもなるべく早くに行って済ました方が
    いいかもしれないですね😊!
    ヒブとかの追加ですよね?( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

    • 4月28日
  • ay♡♡

    ay♡♡

    月曜日に連絡してみようと思います🙂💕

    そうです、そうです😆🙌
    あと、水疱瘡とかです🙂💕

    • 4月28日
  • らぷんつぇる♡♡

    らぷんつぇる♡♡

    連絡したらいい感じにスケジュール
    組んでくれると思いますよ😶❤️

    • 4月28日
  • ay♡♡

    ay♡♡

    小児科さんと相談してみようと思います❤️
    ご丁寧にありがとうございました😆❤️

    • 4月29日