※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷう
妊活

海外製排卵検査薬を使っている方、おすすめのメーカーや購入サイトを教えてください。

海外製の排卵検査薬を使っている方にお聞きしたいのですが、皆さんどこのメーカーの物を使われていますか?

私はドゥーテストを使っているのですが周期の回数を重ねる度に出費が痛いなと思っておりまして…😅

おすすめの排卵検査薬(海外製)教えて下さい!あと差し支えなければどこのサイトで購入されてるか教えて頂けると嬉しいですm(_ _)m

コメント

はる

コウノトリネットで買ったラッキーテスト使ってましたが、陽性反応が分かりにくく、ずっと陰性?排卵していないのか!?
と思っていましたが、日本製のチェックワンデジタルにしたら、3日で陽性でました😊
同じ尿でラッキーテストでしたら、陰性と思われる薄い線でした(^_^;) なので、ラッキーテストは私の中では微妙だなと思ってます。
なので買うなら違うのがいいかな と☆

• はる

はる

あっ人によって合う合わないがあるんですかね〜!? 私に合わなかっただけかもしれないです! 値段は30本で3000円以下だった気がします☺️

• 4月28日
いちこ*゜

こうのとり検査薬で、DAVID買いました☺1週間ピッタリで届きました☆
こうのとりはサポート掲示板があり、店長さんが検査薬の陽性判断やタイミング指導もしてくれたりします♪オススメです☆
会員登録すると100ptもらえてすぐ100円割引として使えます😊

ラッキーテストやWondfoは反応が良すぎて陽性がダラダラと続くことがあるので合わない人もいますが、妊娠検査薬ならDAVIDより反応が良いのでオススメです!