※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん☆
妊活

来週、5周期目の人工授精をします。凍結精子を使用しているけれど、妊娠が難しいか心配です。他の方は何周期目で妊娠されましたか?凍結精子以外の方も教えてください。

来週人工授精します。もう5周期目´д` ;💦
色々事情があり、私は凍結精子で行って
います。。やはり妊娠しにくいんですかね、、、
人工授精されてるみなさん何周期目に妊娠され
ましたか??あ、凍結精子ぢゃなくて普通に
人工授精された方もよければ教えてください😭👏🏻

コメント

えっぐちゃん

こんにちは。私も来週人工授精の予定です。初めての人工授精なんですが、私も事情により凍結精子で行います。
いま不安でいっぱいで、おもわずコメントしてしまいました!
答えになっていなくてすみません(>_<)一緒に頑張りましょう!!私も色々な方のお話が聞きたいです…

• あーちゃん☆

あーちゃん☆

あ!らむさんも凍結精子なんですねえw😭👏🏻!中々妊娠できなくて、、ほんとにつらいし、お金飛んでいく一方です😢😢😢!

• 4月28日
  • えっぐちゃん

えっぐちゃん

お金、かかりますよね😢
    人工授精でもお金かかるのに、凍結するとなるとプラスでかかってきますもんね。
    必要経費だと割り切るしかないな〜と思い自分に言い聞かせてます(>_<)
    頑張りましょう!!(>_<)

• 4月28日
ailu

人工授精は個人差が大きいですよね。
私みたいに5回してもダメな時もあるし、友人は1回目で妊娠、出産しましたし。不公平だなと思うこともありましたよ。

• あーちゃん☆

あーちゃん☆

ほんまに不公平ですよね´д` ;💦
    アイルさんは最終何回目で妊娠されましたかー??

• 4月28日
  • ailu

ailu

私は5回目でダメだったので体外にステップアップしました💦
    今は初めての凍結胚移植で陽性判定を貰ってますがまだ胎嚢と心音確認が取れていないので妊娠判定は貰えてないです💦
    妊娠継続できてればいいですが不安です💦

• 4月28日
  • あーちゃん☆

あーちゃん☆

そうだったんですねえw😢💓!
    早く心音確認できるといいですね😭💓!

• 4月28日
  • ailu

ailu

ありがとうございます。陽性判定貰えてもそこからがまた長いですね💦
    お互い頑張りましょう。

• 4月28日
くま太郎

私は人工受精3回目をして、明日で2週間目です。どうか生理が来ないようにと祈るばかりです‼
1回目は凍結でした。私も不安になり先生に凍結すると確率下がるか等聞きましたが関係ないと言われました。
解凍?した数値を出してくれたのですが下がってませんでした。
うちは、主人が留守のことが多く今後も凍結で人工受精することがあると思いますが気にしないようにしてます♪