※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
郁✩
子育て・グッズ

生後8ヶ月になったばかりの男の子👶服のサイズ80ピッタリ、体重8.6kg皆さんならオムツはM履かせますか?Lですか?

生後8ヶ月になったばかりの男の子👶服のサイズ80ピッタリ、体重8.6kg
皆さんならオムツはM履かせますか?Lですか?

コメント

同じ体型ですがMです(^^)

• 郁✩

郁✩

コメント有難うございます!
    何のメーカーお使いか宜しければ教えて下さい☺️🙌🏼

• 4月28日

退会ユーザー

メリーズです!
    試しにムーニーも使いましたがメリーズの方がゆとりあってよかったです😊

• 4月28日
  • 郁✩

郁✩

お返事ありがとうございます!
    以前メリーズもMoonyも使いましたがメリーズ大きめですよね👌🏻💓
    うちも次変える時は違うメーカーの使ってみようかな?と思います😊😊

• 4月28日
ちゅんそ

うちの子は10ヵ月ですが8.6kgで、パンパースをはかせているのでLにしてます!他の種類だとMで充分だと思います!

• 郁✩

郁✩

うちもパンパースなのでそろそろLですかね...最近ちょっと小さいのかな?と思ってるので試しにL買って1回履かせてみようかな♪♪

• 4月28日
かくのしん

トイザらスとかベビザラスとかお近くにありますか?
そこで取り扱いのあるウルトラプラスだったかな?が、Mでもだいぶ長い期間履かせられて、お得感がありましたよ(*´∇`*)

• 郁✩

郁✩

近くにあります✨
    ウルトラプラスですか!!はじめて聞きました💭💭行って見てみます♡長く使えるのいいですね♡

• 4月28日
ちーぃ

同じくらいの体型です!
女の子ですが紫のパンパースのMパンツ使っています!

• 郁✩

郁✩

うちは緑のパンパース使ってます👌🏻まだMサイズ平気そうですかね♪♪おへそが出たらサイズアップって書いてあって結構出てきたのでそろそろかな...?と思ったのですが残りのMサイズを使いきってから考えたいと思います💡✩

• 4月28日
らーまん

8ヶ月、9.2キロです!
最近メリーズのMからLに変えました(°▽°)
太ももが太くて跡が付いていたので😭💦

• 郁✩

郁✩

うちはパンパース使ってて結構むちむちなので跡着きます...😅
    パンパース小さめですからね......。今のMサイズのオムツを使い切ったらLサイズを買ってみようかな💡✨✨

• 4月28日
ラピ💫

うちの子は1歳半で体重9キロですが、MoonyのパンツタイプMはかせています!
Lだと大きいと思うのでまだMで行けそうです✩*॰¨̮

• 郁✩

郁✩

まだLは大きいんですね😅💧
    うちはパンパースだから小さくなっちゃったのかな?パンツタイプはお出かけの時に使ってますが普段はテープ使ってます✌🏼寝返りくらいしかしないので💧💧
    今使ってるMサイズのおむつが終わったらサイブアップも検討してみます💭

• 4月28日
kai

うちも同じ体型です(^-^)
ムーニーのMパンツ使ってます♪
ハイハイ用使ってましたが、掴まり立ち用に変えました(о´∀`о)
足の太さにもよると思いますが、うちの子はMでまだまだ余裕がありました☆

• 郁✩

郁✩

MoonyだとMサイズでいい感じなんですね♪うちはパンパースなので少し小さくなってきました...💧
    つかまり立ちもはいはいもせず寝返りのみなのでテープタイプを使っています😊✩
    足が太く少し跡が付いてきたので今使っているオムツが終わったらサイズアップを検討します💭🙌🏼

• 4月28日
cherish

うちもほぼ同じ体型ですが、緑パンパースのM履かせてます☆今ぴったりなのでもうそろそろキツくなりそうです(´xωx`)でも、歩き始めると運動量が増すので体重が増えなかったり、スリムになったりするって友だちに言われました。

• 郁✩

郁✩

うちも緑のパンパース使ってます🙌🏼🙌🏼Mサイズそろそろきつくなりそうですよね...まだ残ってるのでとりあえずは使い切ろうと思いますが次どうしよ〜って悩んでます😂
    うち寝返りしかできないので...歩き出すのは当分先かな...まだまだ暫くはむちむちボディな気がします笑

• 4月28日
ちびまみぃ

8ヶ月の女の子で
9.2㌔から最近ハイハイで
動くようになって8.7キロまで
落ちてますが
ずっと変わらずメリーズテープの
M履かしてます(笑)
メリーズは少し大きいので
当分Mでもいけます♪
寝る時だけ一晩変えないので
パンパースMですが
少しパツパツです^^;

• 郁✩

郁✩

うちは緑のパンパース使ってます、やっぱりパツパツですよね😅笑
    うちはまだはいはいとかせず寝返りのみなのでどんどん太る一方です笑笑
    次もパンパースにする場合サイズアップしようと思います💭
    他のオムツも試したくなってきました✩✩メリーズ以前使いましたが、大きくていいですよね♥メリーズならM買います♥

• 4月28日
あたを

うちも8.5キロ、70センチ弱で、
ちょうどオムツがなくなったので今回からパンパースLサイズに変更しました✨
少しお腹までかくれるけど、すっぽりいい感じです😊👌
Mでもいけたかも?なんですが、最近おしっこ横モレが多々あったので😱💦

• 郁✩

郁✩

うちもパンパース使ってます👌🏻
    今の所Mを使ってますが結構おへそが出ちゃうし足に跡が付いちゃうんですよね😅
    パンツタイプだと平気なんですが...テープだと...
    次買う時はサイズアップしようかなと思います!
    横漏れは嫌ですね泣 今の所漏れはありませんがそろそろ背中漏れしそうなので急いで使います💧💧

• 4月28日
エナママ^ ^

うちはも8.5kg の 80cmの男の子8ヶ月です。
Lサイズのパンパースはかせてます。Mサイズだと横モレとかあって。。。

• 郁✩

郁✩

ちょうど同じくらいですね👶💓
    うちもパンパースの緑使っているのですがまだMサイズ使ってます...!!やっぱりパンパース小さいのでそろそろサイズアップですよね......。今の所横漏れは無いんですが背中漏れしそうです💧

• 4月28日
  • エナママ^ ^

エナママ^ ^

私は両方ともあったのでLに変えました。

• 4月28日
  • 郁✩

郁✩

そうなんですね!
    うちもそろそろ変えようかなぁ〜🤔💭

• 4月28日
ろびぴ

パンパースのミドリ漏れるの多いですね💦
うちもミドリでしたがたまたま紫パンパ使ったら同じサイズでも前年漏れなくてサイズアップまではまだM使ってます✨
もうすぐサイズアップ検討してますがまだはけるから悩んでます~💦
同じサイズでも
パンパ→ムーニー→メリーズと横幅は増えてきます!
メリーズは股上が浅めの印象です❗
サイズアップの前にはメリーズをよく使います
基本安いパンパです🎵

• 郁✩

郁✩

うちは緑のパンパース使ってます😊
    紫だとまた違うんですね✩✩
    股上が深いのが理想です、うちよく背中漏れしてて💦💦
    パンパース安いですよね✨
    イオンのネットスーパーで箱買いしてて届けてくれるのでやめられないです😖💭💓

• 4月29日