※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RM
妊娠・出産

初産で予定日が5/5です。昨日と今日出血があり、先生からおしるしの可能性を指摘されました。胎動も少なくなっています。連日の出血は普通ですか?

5/5が予定日の初産です。
昨日検診前に、少し出血し(赤茶)
また さっきも出血。
昨日先生からは、おしるし かもね~と。
連日出血したり するものでしょうか?
ちなみに、胎動 昨日から少なくなりました。

コメント

みおまま

続けて出血したりしますよ!
もう少しで会えるかもしれないですね♪
破水が先かもしれないのでナプキンつけておくといいですよ!

• RM

RM

破水~‼ 怖いです…(´д`|||)
    もうすぐ会える、と気合い十分です(笑) が、まだトイレの度に
    ティッシュについてます…。

• 4月28日
がぼーんぼん

出産間近になると骨盤付近まで下がってくるので赤ちゃんが動けるスペースがなくなり胎動が減ると聞いたことあります( ^ω^ )
胎動が減っていてもしっかり動いたりしているなら大丈夫だと思いますよ!

もう直ぐ会えますね( ^ω^ )

• RM

RM

いつの間にか寝てました…(笑)
    トイレで起きたら、左側に力が入らず 腰が痛かったです。
    いよいよかな? 早く会いたいですp(^-^)q

• 4月28日
Ria.nne★

私は初めておしるしがきた日の夜に陣痛がきて、翌日お昼に出産でした!38w6dでした。もうすぐ会えますね(^^)頑張って下さい♡

• RM

RM

そのパターン、よく聞くので
    待ち構えてましたが 全く(笑)
    気長に待ちますヽ(*´▽)ノ♪

• 4月28日
ひがちん

出血というか おりものに混ざっている感じでしたが 一度ではなかったですよ(*゚v゚*)
私の時も胎動がほとんどなくなって 心配で 病院へ行った程でした でも元気でホッとしたのを覚えています。がぼーんぼんさんが仰られるように 出産が近くなると 胎動も少なくなる様ですね(o'∀')いよいよ出産が近づいているんですね、ドキドキしますね✩⃛

• RM

RM

失禁?少量破水?
    若い頃、生理の時の 血の固まりみたいなのが 出る感じ
    が あり また今も出血。
    ナプキンには 付いてるなく
    ティッシュに そこそこ付いてる状態です。
    怖いですが、楽しみにしてます(о´∀`о) ハイハイしてトイレ行こうか … 今 左腰、激痛です。

• 4月28日
ひがちん

血の塊みたいなのが出るのはびっくりしますよね!!!人それぞれ違うとはいえ(^_^;)
腰の痛みも強くなってきたんですね!私ももう少しも動けないよー!ったくらい腰が痛くなりました(>_<) お腹の痛みはまだっぽいですか??

• RM

RM

塊は、ビックリしました‼
    お腹の痛みは、まだです…。
    今朝もまだ 少し出血がありました(ノ_・。)

• 4月28日
  • ひがちん

ひがちん

先生が おしるしだろうと仰ってるので心配はいらないとはわかっていても 赤ちゃん大丈夫かな???って思いますよね!!!
    赤ちゃんも今準備中で ドキドキだと思います!!! このまま 何事もなく会えます様に
    こちらからも祈っています!!!(´∀`)

• 4月28日