※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamako
妊娠・出産

旦那さんの曲がった鼻筋が子供に遺伝するか心配。形成外科で直すべきか悩んでいます。

遺伝についての質問です。旦那さんの鼻筋がけっこう見た目でわかるくらい曲がっているのですが、それが子供に遺伝しないか心配になってきました。形成外科で直してもらったら?というくらいにけっこうずれているんです(>人<;)

コメント

tanpopopon

それって生まれつきなんですか?

• mamako

mamako

本人いわく、気がついたらズレていた、と。笑

• 4月27日
  • tanpopopon

tanpopopon

女芸人のあぶちゃんは確か鼻のかみすぎで鼻が曲がったとテレビで言ってました😁
    旦那さんも後天的に外的要因でそうなったのなら遺伝しないんじゃないんでしょうか☺

• 4月27日
  • mamako

mamako

なんでそんな鼻になったのか原因を探るべく、旦那のお父さんとお母さんの鼻をマジマジと観察してしまったりしているのですが、二人とも綺麗な鼻なんです!笑。旦那だけが鼻筋がぐにって曲がってて。笑。鼻ほじりすぎとか、鼻かみすぎとか確かにそういうことしそうなのでそれっぽいです😂

• 4月27日
  • tanpopopon

tanpopopon

きっとそうですよー👌
    きっと指にできるタコと一緒です😊⤴
    かわいい赤ちゃんが生まれてきますよー❤

• 4月27日
  • mamako

mamako

指にできるタコ!笑。ありがとうございます😊鼻は曲がってますが性格はいいので旦那さんに似た優しい子になってくれるよう願います💕

• 4月27日
あや

初めまして!はっきり言いますね!
骨格は遺伝するらしいです。お母さんに似ますように…🙏

• mamako

mamako

義理のお父さんもお母さんも綺麗な鼻なのに、なんでそんな鼻になったん?とか旦那にやたら聞いてしまいます。笑

• 4月27日
  • あや

あや

(笑)
    なら元々歪んでた訳では無い可能性もありますね( ˆωˆ )そうだと願いましょう!w

• 4月27日
  • mamako

mamako

そう願います(^O^)

• 4月27日