※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あややの
妊娠・出産

臨月の初マタで、前駆陣痛の症状が出ているが本陣痛にはつながらず、検診が明日。不安ながらも症状が続いている状況です。

只今臨月38w6dの初マタです♪
初めてのことばかりで不安もあるー

ってことで昨日の午前中からおしるしあり
現在も続いております。

昨日の夜から明け方にかけて
前駆陣痛のようなものがきたー
思わず病院電話しちゃったけど、間隔がまだまばらだから
10分きったらまた連絡してくださいって
言われ、現在ちょっと歩いてもトイレしても
お腹が張る〜
そんな感じが続いてる。

でも、なかなか本陣痛には繋がらない。

明日は検診だし、、、

今日も本陣痛にはつながらないかな󾌼

コメント

ふう♡

私もおしるし結構続きましたよ‼︎
前駆陣痛もちょこちょこあって、もう今日産みたいと思って3時間歩いたらそのまま陣痛に繋がりました笑w

お腹張って痛いのを無理やり我慢して歩き続けました‼︎

お産は体力勝負なので歩いたりスクワットしたり雑巾かけしまくると良いですよー(*´艸`*)

早く本陣痛につながると良いですね♡

あややの


ガンガン動いてお腹張らしていいんですね♪

あたしも、たくさあん歩いたり動いたりスクワットしたりして
頑張って陣痛には繋げよう思います!!


痛いの無理やりしていいんですねん♪
アドバイスありがとうございます♥

早く本陣痛に繋げて
我が子に会いたいです★゛

ふう♡

もういつ産まれても問題ない期間に入ってるのでどんどん動いてください‼︎笑

産院でもゴロゴロしちゃダメだよー‼︎
どんどん動いてって言われてました◡̈♡

早く我が子に会えると良いですね♡

産後は自分の時間は一切なくなってしまうので今のうちにやりたいことたくさんしておくと良いですよ‼︎

あややの


動きます動きます!

本当ですかー♥
我が子に会うために頑張ります!!
とりあえず、今階段昇り降り
雑巾がけスクワットやってみました〜

お昼間食べたらウォーキング行きたいと思いますッ♪

はいっ☆彡.。
やりたいこと探してやってみます!!

ふう♡

早く会える為にも出産の為にもどんどん動いて下さい♡
陣痛にも繋がるしお産にもいいですよ◡̈

出産は山登りと同じくらい体力いるって産院で言われました笑

今日は暑いですし、熱中症に気をつけて下さいね‼︎

私の場合はランチやカフェ巡りしてました笑

あややの


はいっ☆彡.。
どんどん動いてまいりました〜★゛
すぐ張りやすくなったので
すごい辛かったですが、
2時間ぐらい歩いてきました!!
産まれておいでーって
声かけながらッ♥

そうですよね!!
それくらい辛いですよね!?
今から不安と楽しみがいっぺんに来ています♪


ありがとーございます!

カフェ巡りいいですね♡
出産して落ち着いたら
いろんなことあたしも
したいです(/ω\*)

ふう♡

しんどかったらちょこちょこ休憩しながら歩いて下さいね‼︎
生産期に入ってるので張りやすくなる事に問題はないので大丈夫ですよ◡̈

今の時期は暑いので歩くなら早朝か夕方が良いと思います。

私は山登りよりも辛かったです笑w
経験したことない痛みで痛くて辛かったですけど、産まれた瞬間は痛みが吹っ飛びますよ♡

カフェ巡りやランチは妊娠中です(ºωº)‼︎

産後落ち着いてカフェ巡りはなかなか難しいですよ‼︎
産まれる前に行くのが良いと思います。