※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこの妻
家族・旦那

ひとりごと朝から泣き虫で機嫌悪いからおさんぽついでに義母に顔見せに…

ひとりごと

朝から泣き虫で機嫌悪いからおさんぽついでに義母に顔見せに行ったら

ついた頃には外の空気のおかげでケロリとごきげんになってたんだけど

「ままにいじめられたのー?」

しかも
朝から機嫌悪くてーの会話の中で

旦那を立てるつもりで
パパがお仕事いっちゃったからかなーて言ったら
息子に向かって

「ままでもいーでしょう?」て‥‥

そこはさ
ままいるんだから泣かないのよーとかさ
ないのかなw

基本的にはいい人だけど、なんか今更もやっとチクチクしてきてるw

コメント

ゆーぴー

あーいやだ。
むかつく!!

• ひよこの妻

ひよこの妻

なんか、あとから、もやもやいらっとしてきちゃってw

• 4月27日
ちょこびす

どんだけ息子好きなんやで。ってかんじですね🙄💨

• ひよこの妻

ひよこの妻

ママでも、てw
    パパが、いいけど、ママで我慢しとけってことだね、と今更ながらに思ってモヤモヤしてますw

• 4月27日
ペネロペ

そういう無神経でチクッとくる発言平気でする人いますよねー。
うちの義母もそうですw
冗談よ〜みたいな空気出すけど言われた方はモヤッとイラッときますよね😤

• ひよこの妻

ひよこの妻

そうなんです、その後の、冗談よーみたいな空気が、またなんかあれ、っておもうんですw

ママでもいーでしょう、のあとにママでいーでしょう、となぜか言い換えてたのも、もやっとしましたw

• 4月27日
いちご*

うちの義母と似てる…余計な一言が本当に多い。黙ってればいいのに言いたいんでしょうね。最近は聞いてない振りしてます。

• ひよこの妻

ひよこの妻

本人は冗談のつもりでも、いらんこと言うなよってかんじですよねw
    私、つい、そんなあとか言って返しちゃうんで、これからは聞いてないふりしようかなw

• 4月28日