※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたり
妊娠・出産

健診で19w3dのエコーを受け、女の子か不安。左右で性別が違う気がしています。皆さんの意見を聞きたいです。

今日、健診でした。
19w3dで、先生からは、女の子じゃないかな〜
と言われ嬉しかったのですが
帰ってからムービーみてて、本当に女の子かな、、
と不安になってきました。
左をみると女の子な気もしますが、右を見ると男の子な気もして(*_*)
私としては、女の子希望なんですが、
みなさん、このエコー、どっちだと思いますか(>_<)?

コメント

きなこもち

私もできれば女の子がいいな〜って思ってます☺️
個人的に女の子っぽい気がします!

  • うーたり

    うーたり

    そうなんですね!!
    私自身が兄弟私以外みんな男だったので、
    女の子がいいなぁって思ってます😅
    女の子かなぁ✨
    どちらにせよ、健康に産まれてきてくれますように…

    • 4月27日
うり

希望の性別ってありますもんね😊
女の子かな〜と言われて見返して不安になる気持ちわかりますよ🙌🏻

昨日下の子が男の子だとわかったのですが、しっかりシンボルが見えました🙆!右の画像の様な感じではなくはっきり「ぴょん」と🤗
なので女の子かな😊と思います。
上の子の時こんな感じのエコーでした👍

  • うーたり

    うーたり

    私自身が男に囲まれた兄弟の中で育ったので、女兄弟に憧れがあって、つい、女の子がいいって思っちゃいます(>_<)

    そうなんですね✨
    同じ19wだから、予定日も近いですね!
    健康で元気なベイビーが産まれてきてくれますように…

    • 4月27日
みーすけ

私は今日男の子判明しましたが、右の写真よりももーっと立派な物がついてました😁笑
旦那が、赤ちゃんなのにあんなに立派なのついてるんだね😲
と驚くほどでしたよ♡

  • うーたり

    うーたり

    そうなんですね!!
    動き回るから、先生も分かりづらいって言ってました(笑)
    もっと立派なのってことは、やっぱり女の子かな😁

    • 4月27日
  • みーすけ

    みーすけ

    うちも動き回ってましたが、それでも象さんみたいの🐘ついてました😂💓ハッキリと!
    女の子だといいですね♡

    • 4月27日
  • うーたり

    うーたり

    性別が分かると、洋服とか買えるから楽しみですね💕
    今回は、ハッキリとは言えないけどって言われたので、次回、ハッキリ分かるのが楽しみです(o^^o)
    ありがとうございます😊

    • 4月27日