※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめ
その他の疑問

中古スマホについてです!今までiPhoneを使ってきましたが、Xperiaにしよ…

中古スマホについてです!

今までiPhoneを使ってきましたが、Xperiaにしようと思います(^^)
ただ、ほとんど使いこなせてないので最新のものは必要ないです(^^)
カメラで写真を撮るのがすきで、写真の綺麗さだけを重視してXperiaです( ̄▽ ̄;)

Xperiaの事調べたんですが、どれがいいのやら( ´тωт` )
値段をみてz3以前のものを購入しようと思います!
やはり、新しいの程いいのですかね?
z2では流石に古い!という感じですか?

Xperiaのおすすめや、悪いところ、他の機種でカメラキレイだった!などありましたら教えてください(^^)

コメント

りん

私はずっとXperia です☺
高校生の頃から使ってますが
新しくなって何か変わったことは
あんまりありません笑笑
画質はちょっと良くなったかな…?
画面がでかくなったくらいです( 笑 )
iPhoneにはあってandroidにはない
アプリとかあるので、そこが欠点ですかね~😫

  • えだまめ

    えだまめ


    なるほど〜!
    子供がいると、そんなにアプリも取らないのでいいなか(*´∀`*)

    りんりんさんは、z3やz2頃の使った事ありますか?

    • 4月27日
  • りん

    りん

    高校生の時は古いヤツだったと思います😭何を使ってたか覚えてないですごめんなさい(´・ω・`)
    三年前のやつは高校生の時使ってて
    今使ってるのは一年前のやつです😭

    • 4月27日
  • えだまめ

    えだまめ


    確か…2014年頃発売だったような( ゚∀ ゚)

    カメラ綺麗ですか?♡

    • 4月27日
  • りん

    りん

    カメラは外カメは綺麗ですが
    インカメは可もなく不可もなく
    って感じです( 笑 )

    • 4月27日
  • えだまめ

    えだまめ


    なるほどー!
    ありがとうございます(^^)
    iPhoneは800万画素なので、カメラ楽しみです♡

    • 4月27日
  • りん

    りん

    あ、あとandroidは
    microSDカードが入れれるので
    容量かなり確保できるのが
    一番いいです(*^^*)
    写真たくさん保存できます✌(´>ω<`)✌

    • 4月27日