※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
その他の疑問

6歳息子が木曜日から発熱し、昨日まで熱がなかったが今日37.6度。再度病院へ行くべきか、インフルやコロナは遅いか。検査は鼻からで暴れるのでしていない。木曜から日曜まで熱があったが昨日は行かず。

6歳息子が木曜日から発熱してて、昨日には丸一日熱がなかったので今日から保育園に行けると思ったのですか今測ったら37.6度…💦
再度病院へ行った方がいいですかね🥲
インフルやコロナであれば今更もう遅いですかね🥲
検査は鼻からなので絶対に暴れ回ると思ってしていませんでした😞
木曜〜日曜まで発熱があったので本来であれば昨日行こうと思っていたのですが熱も治ったので行かずでした…🥲

コメント

さくら

病院は一度も受診してないままですか??
流行ってるものがないか聞いて受診されると安心するかもしれませんね💦

下の子1歳の時から鼻からの検査何度かされてます🥹
その時は可哀想ですが😭

感染症だと登園するのも気が引けるので私なら受診しておきます

• ♥

木曜日に受診して、カロナールと咳止めは頂いています🥲
    大人でも鼻の検査は嫌なのに可哀想ですよね🥲ですがこのまま熱がずっと続いてても可哀想ですよね😞
    今日再度受診してみます🥲ありがとうございます☺️

• 5月14日
  • さくら

さくら

お熱が続くとママも心配ですよね💦
    早く良くなりますように🙏

• 5月14日