※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

検診でまだまだと言われたが、出血なし。トイレで薄ピンクの水っぽいものが出た。これはおしるし?

予定日超過1日目です!昨日の予定日当日の検診でまだまだと言われたので、お迎え棒してみました😅(賛否あると思いますが)
私の膣が強靭なのか内診グリグリでも出血全くなし、今までおしるしも全くありませんでした…
昨日のお迎え棒でも行為後にトイレに行っても出血もお腹の張りもなく、今朝主人を送り出してトイレに行ってもなんにもなかったのですが、今二度寝から起きてトイレに行くとトイレットペーパーに薄ピンクの水っぽいものがトイレットペーパーに着きました!
これはおしるしだと思っていいのでしょうか😭?

コメント

同じく予定日1日超過です(>_<)

おしるしですかね☆
だと良いですね♡
答えにならずすみません(^_^;)

私も張りは時々ありますが、陣痛には繋がらず、おしるしも破水も無しです。
ソワソワしますね!

• ゆゆ

ゆゆ

同じ予定日嬉しいです💓

本当もう早く生まれてほしいのでおしるしだと願います😂
    昨日NSTしてもこのお腹の張りじゃまだまだだねと言われてしまったので結構凹んでました笑
    昨日の新月もスルーだったのでいつでてくるのよ!ってかんじですよね笑

• 4月27日

退会ユーザー

火曜の診察で子宮口が3センチ開いてて、赤ちゃんも下がってきてるって言われたのでちょっと期待してたのですが・・・。苦笑。
    しかも、新月で大潮の予定日☆

なのに、張り以外の予兆は無しです(>_<)
    赤ちゃんにいつ会えますかねー?
    早く会いたいですね♡

マタニティヨガの先生におっぱいマッサージすると良いよー!って言われたので、マッサージ頑張ってます☆
    あと、ウォーキングとラズベリーリーフティー飲んでみたりしてます☆

お互いやれる事がんばりましょー♪

• 4月27日
rbon

水っぽいオリモノが少し多めに出ていて血が混じっているようであればおしるしだと思います☆
私はおしるし出たら数日同じようなオリモノがあり、2日後に出産しました^_^ちなみに予定日の1日前の出産でした。

• ゆゆ

ゆゆ

さっきは薄ピンクのだけでしたがこれからおりものでてくるかもしれませんね☺
    予定日前にできれば私も産みたかったです〜😂

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

私の場合は最初は鼻水に血が混ざったような感じで段々濃いめの血が出たと思ったら陣痛きました(^^)
もうすぐですね!がんばってください!

• ゆゆ

ゆゆ

ようやく兆候が見えてきてた気がするので今日はスクワットや船漕ぎ体操頑張ります!!

• 4月27日
こま

予定日同じです😍

内診グリグリの後は少し出血するんですが、すぐにおさまってしまうというのをここ数週間くりかえしてます😂
おしるしというより、内診に よる刺激の出血だったのかもです😳

大潮で新月と言う最強の予定日に期待してたけれど出てくる気配なく過ぎてしまったので、適度に動きつつ気長に待とうと思ってます🙏
でも、今日も大潮なのでやっぱり期待はしてしまいます…!笑

• ゆゆ

ゆゆ

予定日同じ方が結構いて嬉しいです💓
    内診で出血する方結構いますよね!
    全く出血しないので私の体どうなってんだって思ってました😂

予定日新月もそんなにないので同じく期待してました笑
    今日大潮なんですね!夜陣痛来ないかなぁ笑

• 4月27日
  • こま

こま

私も予定日同じ方がいて嬉しくて思わずコメントしました😍💕
    全然質問の答えになってなくてすみません!😂

焦っても仕方ないとわかってはいても、やはり気になってしまってママリで「予定日超過」で検索してました😳

今日の夜に期待しましょー🙏💕笑

• 4月27日
ぼん

予定日一緒です!
私は鼻水みたいなのに血がまざったようなやつがきました。
私の場合臨月前に出血して病院にいったらおしるしと言われたのにぱったりなくなって今にいたります笑笑
それ以来前兆はまっなくなし昨日の新月×大潮に期待してましたがなにもなく29日まで大潮なので毎日ソワソワです😂😂

• ゆゆ

ゆゆ

またまた同じ予定日の方が💓
    おしるしきても予定日過ぎることもあるんですね💦
    時期が時期なだけに早く生まれてほしいです笑
    GW入ってしまうと、誘発出来ないらしくて5/8まで出て来なかったら誘発って言われました笑
    さすがに生まれてると思うんですけどね😂
    自然の力に頼るしかないですもう笑

• 4月27日
  • ぼん

ぼん

私もびっくりです🤣笑
    臨月前におしるしきたし早く産まれるって思ってたらまさかの超過😳笑

私もとりあえず1日に1回検診して
    gwあけに誘発と言われました😢❤️
    お腹も思いし早く産まれてきてほしいです!!

• 4月27日
アマリリス

同じ予定日です!
月曜の内診では出血もなく、昨日もドキドキしながら過ごしましたが何もありませんでした。
明日のNSTはどうだろう…お散歩、階段の上り下りしてますが全然です。。。

きーたん🔰38wマタママ

予定日超過1日目の妊婦です。

今朝の検診で、選択肢として
お迎え棒もありかもね。って言われたばかりなので、参考になりました。