※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆママ
雑談・つぶやき

クワバタオハラの小原さんのブログ見て見た!下の子は家族で食事してる時…

クワバタオハラの小原さんのブログ見て見た!
下の子は家族で食事してる時、いつも泣かずに大人しく待ってるようで、小原さん本人もゆっくりご飯が食べれたと毎回そんな感じみたいなんだけど…我が家だけか?ゆっくり食べれたことほぼほぼない😭泣くからどちらかの膝の上に座らせるけど、のけぞられてじっとしてない。
小原さんのブログに乗ってる動画見ると、ベビーカーに乗って静か〜にしてる次男。
なんでなんやー!ほぼほぼ同じくらいの子なのにー😭

コメント

よっち

前にご飯屋さんの動画ではギャンギャン泣いてましたよー( ´罒` )
はちくん可愛いですよねー( ¨̮ )癒されます♡
そしてうちの息子もギャンギャンでご飯はいつもかきこんでます( ¯ᒡ̱¯ )ゆっくりご飯食べたい( ˘ーωー˘ )

• ゆゆママ

ゆゆママ

本当ですかー!本当可愛いですよね♡癒されてます(*´∇`*)
    本当ゆっくり食べたいですよね😭
    仲間がいて安心しました🤣
    コメントありがとうございます♡

• 4月27日
あめりかんどっく

私も小原さんのブログいつも見てます♡
せいはちくんいい子ですよね(๑°ㅁ°๑)‼✧
でもたぶん載せないだけで
ギャン泣きするときもたくさんあると思いますよ◡̈
マック鈴木さんが育児に協力的だし小原さんも気持ちに余裕があるように思えます◡̈
うちは2人とも同級生(誕生日も近い)なので
勝手に親近感湧いてますw

• ゆゆママ

ゆゆママ

せいきちくんもせいはちくんも本当に手のかからないお利口さんに見えて仕方がないです〜🤣
    旦那さんも本当協力的で小原さん楽しそうですよね!育児疲れとかなさそうな雰囲気に見えてました🤣
    すごい〜♡それは親近感湧きますね!
    これからもブログ見て癒されたいと思います♡
    コメントありがとうございました(*´∇`*)

• 4月27日