※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もさ
子育て・グッズ

ミルク飲みながら哺乳瓶の乳首を噛むので、ストローマグであげるべきか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

最近上の歯も生えてきて、ミルク飲みながら哺乳瓶の乳首を噛みまくります😣
こういう時ミルクはストローマグであげた方がいいのでしょうか?衛生的にどうなんだろと思いながら、ずっと哺乳瓶であげてます…
皆さんどうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ストローも噛んじゃうのでは?💦
うちは完母でしたが、保育園に預ける都合で7ヶ月からミルクをコップで飲ませる練習をしています💡
今では上手に飲めますよ❣️
ストローでもいいとは思いますが、コップ飲みなら噛まれてもちぎれる心配がないのかなーって思いました🤗

• もさ

もさ

確かにお茶もいらなくなったらストロー噛んでますね😅コップでもちょっとずつなら飲めます!コップ飲みは1人で飲めますか?!

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ1人では飲めませんが、取っ手を自分で持ってゴクゴク飲んでます💡
    私はコップ用マグの底を持って支えている感じです♪

• 4月27日
  • もさ

もさ

でもすごいですね!!私もそれで練習してみます💡ありがとうございます😍

• 4月27日
えのき

普通にずっと哺乳瓶であげてました!
乳首のところは取り替えれるのでダメになれば取り替えれば良いやって感じです😂👌

• もさ

もさ

その都度取り替える感じでしたか😄💡調乳も哺乳瓶で慣れてるし、もう少し哺乳瓶にしてみましょうかね😄

• 4月27日