※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーたん、
家族・旦那

今日パートがお休みで久しぶりにお家にいたら義母さんがきていつも頑張…

今日パートがお休みで久しぶりにお家にいたら義母さんがきていつも頑張ってるんだから、自分の物買ってきな〜と2万円おいていきました…>_<…
いつも息子が保育園から帰ると義実家にお邪魔して色々頂いてきたりしていてお世話になってるのに頂いてしまいました(´Д` )
こちらが渡さなきゃいけないくらいいつも本当にお世話になっているので、何かお返しか義実家に手土産買いに行こうと思うのですが何が良いと思いますか…>_<…?

コメント

Choco

素敵な義母さんですね☺
私ならちょっとお値段がはる食べ物系をお土産にするかなーと思います😀
物だと好みがあんまり分からないので😅

• ゆーたん、

ゆーたん、

回答ありがとうございます(^^)
    いつもお世話になってるのに気遣いが本当にありがたいです…>_<…♡
    やはり食べ物系ですよね(^^)
    お高いタルト屋さんがあるのでそこのタルトでも良いかな〜と考えてました( ^ω^ )
    参考にさせて頂きますね*\(^o^)/*

• 4月27日
ピッッピ

いいお母様ですね!うちの義母もとても優しくていつも子供達へいろいろ買ってくれたり、これでたまには自分の服でも買ったら?とお小遣いを何度かもらったことあります。

夫にではなく私にくれるところが素敵です😅
同居しているので、たまには2人で温泉でゆっくりしてきて下さいと一泊旅行をプレゼントしました。とっても喜んでくれました!

• ゆーたん、

ゆーたん、

本当にありがたいです(´Д` )♡
    うちも色々買って頂いてるし、お祝いなんかもたくさん包んで頂いたり本当にお世話になりっぱなしで…>_<…
    旅行プレゼントされたんですね!
    素敵ですね〜(^^)♡
    うちは義父が遠出があまり好ましくないみたいで(´Д` )
    お小遣い頂いた時は何かお返ししたりしましたか( ´ ▽ ` )?

• 4月27日
  • ゆーたん、

ゆーたん、

回答ありがとうございます( ^ω^ )♡

抜けてしまい申し訳ありません…>_<…

• 4月27日
  • ピッッピ

ピッッピ

お小遣いもらったときは何もしてません!
    そのお金で買ったものを報告しました😄

たまにケーキとか、お出かけしたらお土産にお菓子とかは買って帰ります。同居なので皆んなで食べますけど😅
    嫁の立場がいうのもあれですけど、、甘えるのも大事というか、きっとゆーたん、さんのお義母さんとうちの義母は同じタイプな気がします。
    お世話やきたい、相手が喜んでくれることが嬉しい!うちは義母からそう言われました。

だからお言葉に甘えてます笑

• 4月27日
  • ゆーたん、

ゆーたん、

うちの義母さんも色々面倒見てくれたりするので同じ感じかもしれないですね(^^)♪

今買い物行ってきましたが、結局息子の物しか買わずに帰りに少しお高いケーキを買って帰ってきました(^◇^;)
    息子とこれから遊びに行ってこようと思います\(^o^)/色々ありがとうございました♡

• 4月27日
み★

ママリで結構義母嫌いって投稿見かけるので
この投稿に癒されました❣️(笑)

なんのアドバイスにもなってなくてすいません😭💦

• ゆーたん、

ゆーたん、

いえいえ、コメントありがとうございます(^^)♡
    そう言って貰えて嬉しいです\(^o^)/

結構義母嫌いって見かけますよね〜…>_<…
    うちの両親もですが、義両親にもいつも良くしてもらって本当にありがたくて(´Д` )♡

• 4月27日
みゆ

素敵な義母さんです〜😍❤
うちの義母も本当にいつも良くしてくれる方でゆーたん、さんの義母さんと同じような感じです!
私ももしお小遣いもらったら、遠慮なくお洋服買わせて頂いて、残りのお金でお高いお菓子買って子供と遊びに行くと思います😄💖

素敵な義母さんで幸せですね❀(*´▽`*)❀

• ゆーたん、

ゆーたん、

コメントありがとうございます♡
    みゆさんのお義母さんも良くしてくれるんですね〜\(^o^)/
    今日は結局息子の物しか買わずに少しお高いケーキを買い遊びに行ってきました*\(^o^)/*
    私も息子が結婚したらうざがられない程度にお嫁さん大事にしようと思いました\(^o^)/♡

• 4月27日