※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さお
妊活

排卵日が確認済み。体温上昇し検査薬で結果なし。妊活半年で焦りを感じる。

16日に排卵しました。病院で確認済みです!
今回なかなか体温上がらずいましたが今日また上がったのでちょっと期待して検査薬してみたら見事にまっしろ(◞‸◟ㆀ)
今月もダメなのかな…
妊活始めて半年。同じ時期に結婚した子はどんどん妊娠してく…焦る焦る焦るよー(´×ω×`)

コメント

ちぃ

焦る気持ちすごくわかります!こうやって基礎体温つけて病院通ってって、一生懸命やってるからこそ、焦るんですよね💦私も当時の自分思い出してしまいました。。
焦るなと言ってもほんとムリだと思いますが周りとなるべく比べないように、頑張ってください!
早く赤ちゃん来てくれますよーに💓

• さお

さお

ありがとうございます!
    そうなんです…
    ほんとに焦ったりイライラしたりしちゃダメってわかっててもリラックスして過ごせない自分がします|ω・`)
    フルで仕事もしてて毎日走り回ってるのもよくないのかなって思っていたり(´×ω×`)

• 4月27日
みお

わかります…。周りに焦りますよねm(_ _)m💦私も妊活半年位です。病院って最初生理終わって何日か後とかに行きましたか???私も病院行こうと思ってます。行きだして何ヶ月になりますか?すいませんm(_ _)m質問ばかりしてしまって…。

• さお

さお

私はもともと子宮頸がんで通っていたので妊活始めても継続で通ってました!多嚢胞だったこともわかり生理5日目からクロミッド飲んでます。
    わたしは生理始まって14日目で卵胞チェック来てねって言われてます。多分だいたい14日で排卵すると思いますよ!
    お互いがんばりましょうね♥️

• 4月27日