※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみほりかわ
雑談・つぶやき

今、10ヵ月半になる娘がいます。上にも長女14歳中3の娘と、小6飲むすが…

今、10ヵ月半になる娘がいます。
上にも長女14歳中3の娘と、小6飲むすがいますが、今下の子を宿った時、ドラマでコウノドリ(綾野剛さん主演)ドラマが始まってました。
妊娠中だったので、心に残るドラマでした。

今回母になる、見て、母親としての立場、ちは繋がっていても、記憶が3歳までの時しかなく、また出会う13歳迄の間育ててくれていた母親との記憶の方が千名でと言う、形で今回ドラマが終わり、思春期を迎える子供と、まだ一歳にもならない子供の顔を見て、切なくなりました。


3歳と言うと、かなり記憶がしっかりしてると思ってましたが、覚えてられる境界線なのかなと。
毎回なかされてるどらまです。
おなじようなかたいますか?

コメント

TAEYANG

コウノドリも見ましたし
母になるのも見てます

私はまだ出産してないのですが
今2歳の甥がいます
半年に1度くらいしか会えないのに
私のことを覚えています。

なので私も、3歳で誕生日前に居なくなったんならほぼ4歳じゃんって
私自身もそのくらいのときの記憶が何となくあるので忘れるものなのかなぁと思いましたが、

誘拐され
空き家に閉じ込められ精神的に参ってたから現れた女の人をママだと思ったのかなとか毎回勝手に分析してます


どちらにせよ、考えさせられるお話ですよね( ^ω^ )

  • まゆみほりかわ

    まゆみほりかわ

    コメントありがとうございます😌
    毎週、観ていて親になる事について、考えさせられます。
    同じょう方いらっしゃって、良かったです✨

    • 5月1日