※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

おっぱいでしか寝ない赤ちゃんについて、授乳後も泣き続けて困っています。授乳寝落ちをやめたいが、どうしたらいいかアドバイスをお願いします。

おっぱいでしか寝ません…。
頑張ってとんとんとか、よしよしとかで
寝かそうとしても永遠と泣きます😭
疲れて寝るとかもなく…。
授乳して、布団に下ろしてギャン泣き。
結局朝まで寝なくておっぱいで
寝かせたらすぐ寝ました…😫
添い乳ではなく抱っこして授乳してますが
授乳寝落ちじゃないと寝ないので
添い乳みたいなものですかね。
ひたすらねばってとんとんするしか
ないんですかね?
一時間ごとに起きるので
授乳寝落ち辞めたいです。
なにかアドバイスお願いします(´・ω・`)

コメント

あーか

ひたすら粘ってトントンしてました!

  • りん

    りん

    どれくらいで慣れましたか?(´・ω・`)

    • 4月26日
  • あーか

    あーか

    10ヶ月で夜間断乳するまではそんな感じでしたo(>_<*)o
    でも段々早くはなりました!

    • 4月26日
  • りん

    りん

    夜間断乳も早めに考えてるけど
    トントンで寝ないからきびしくて😭
    地道に努力ですかね…(´・ω・`)

    • 4月26日
ままリんりん

ひたすら粘るしかないですね(笑)6ヶ月だとちょうど添い乳でしたね(笑)
夜中もまだまだ起きますよね💦

  • りん

    りん

    やっぱりねばるしかないですかね。
    あまりにも泣くから可哀想で(´・ω・`)
    添い乳は身体が辛くて
    最初からしてないのですが…😭
    前は7時間とか寝てくれてたのに
    今はずっと一時間ごとです(´ . .̫ . `)

    • 4月26日
  • ままリんりん

    ままリんりん

    6ヶ月、7ヶ月、8ヶ月くらいが一番夜泣きします。新生児並です(笑)

    • 4月26日
  • りん

    りん

    今1番夜泣き時なんですね😱😱
    新生児の時でも3時間は寝てくれてたのに!
    個性と思っても、友達の子は
    朝まで寝るらしく辛いです😭😭

    • 4月26日
  • ままリんりん

    ままリんりん

    確かに(笑)新生児のほうが寝るかも〜(笑)
    しんどいですが、乗り越えるしかないですね😭😭

    • 4月26日
  • りん

    りん

    乗り越えるしかないですね…。
    寝不足すぎて余裕がなくなります😞

    • 4月26日