※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mugi
子育て・グッズ

1歳の子供が微熱と症状が続き、お風呂を入れるか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

つい先日1歳になったばかりです(^^)
保育園での洗礼を受けて3日目に発熱してからずっと鼻垂らしてます💦
少しずつ良くなりだしたかと思っていたのに昨日の朝目ヤニだらけ、あおっぱなだらけ💦グズグズだけど微熱止まりで1日保育園で過ごしたのですが今日も微熱だけどお休みすることにしました。
昨日も夕飯食べてお薬飲んで寝てしまったのでお風呂に入れてないのですが今日もやめとこうか悩んでいます😅今も寝てしまっているんですが次起きたらお風呂に入れようかどうか考えています。
微熱っぽいのは続いています。
皆さんならどうします?

コメント

purin

いつもよりは時間を短くして、お風呂に入れます😊

• mugi

mugi

ですよねー❗️お風呂入れたいんですが旦那が反対するんです(^^;;
    やっぱり入れたいなぁ💦

• 4月26日
tocco

同じく3日目から鼻垂れです(´・_・`)
目ヤニはウイルス性かと思って病院に行ったものの、鼻水からきてるものだと言われて熱がないなら保育園もOKとの指示でした☆
風邪全般ですが、私の行っている病院では38度ないならお風呂は入れてあげてという方針です(^^)
うちは咳が出ていることもあり、湯気で楽になるのでお風呂は入れてることが多いです☆

あまり遅くまで寝ているようならそのままにしますが、昨日も入っていないならお風呂入れたいところかなーと私は思います(>人<;)

mugiさんも体調にお気をつけくださいね(*^^*)

• mugi

mugi

うちも目ヤニ鼻水からみたいです💦
    咳出だしたしお風呂入れてあげたいんですが旦那が反対するんです(^^;;
    風邪の時はお風呂ダメな昭和な考えで(笑)
    まだ起きる気配ないんですが、昨日入れてないしどーにか入れたいんですよねー💦
    何時までにおきたら入れます?

• 4月26日
  • tocco

tocco

21時くらいまでに起きてくれるとありがたいところですが、22時くらいまでだったら入れますかね(>人<;)
    私も子育て始めるまでは風邪だとお風呂ダメだと思ってました(笑)

• 4月26日
  • mugi

mugi

そうなんですねー💦私自分が微熱くらいなら入る派だったんで入れようとして怒られました(笑)
    どうにかおきてくれることを祈って入れてあげたいです💦
    ありがとうございました❗️

• 4月26日
  • tocco

tocco

私頑丈過ぎてあまり熱出したことなくて(笑)

mugiさんのお子さんが元気になること願ってます(^^)

• 4月26日
  • mugi

mugi

ありがとうございます😄

• 4月26日