※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

長袖でも半袖でもキャミソールを下に着てますが胸が見えます。スキニー…

たびたび質問すいませんm(_ _)m

長袖でも半袖でもキャミソールを
下に着てますが胸が見えます。

スキニーを履けばお尻やパンツが見えます。

旦那はお店とかで指摘しませんが
帰って数日後にあの時パンツ見えてたよ〜
とか谷間見えてたよ〜って言ってきます。

ポッチャリなのでチュニックも好きですが
お義母さんが毎日チュニック着てるので
かぶってしまいます⤵

どうやったら見えなくなりますか?

コメント

ありす

私も下にタンクトップを着てますが、胸元が見えてしまいます😅
首元が狭い服を着るようにしています😔

  • ママリ

    ママリ

    胸元という表現がありましたね(´・ω・`)

    抱っこしようかする時とか見えちゃいますよね( ̄▽ ̄;)!!

    • 4月26日
y☺︎︎

Vネックじゃなくても、胸が見えますか🤔?
首元がゆるい服を着てるのでしょうか😂?
キャミソールだけでも、体にぴったりくっつくようなものを着るといいかなあと思います👍💕

お尻が見えるのは恥ずかしいですね😂
わたしもベルトしてないと、見えます!(笑)
ベルトすると見えませんよ👍💕

  • ママリ

    ママリ

    Vネックも見えてしまいます(´・ω・`)

    ポッチャリだからピッタリとした服は着れないのでそれが原因ですよねm(_ _)m

    • 4月26日
白まめ

キャミソールよりチューブトップやブラトップのほうが良いですよ(๑・̑◡・̑๑)♪
丈長めのチューブトップやキャミソールをインしてるとパンツも見えないです(`・∀・´)
あとはロングカーディガンだとしゃがんでもパンツ見えなくて楽チンです(`・∀・´)

  • ママリ

    ママリ

    チューブトップはいいですね!
    考えつきませんでしたヽ(*´∀`)ノ

    • 4月26日
もも

チューブトップおすすめですよ😀しっかり上げてピタっとサイズにすれば大丈夫です!

  • ママリ

    ママリ

    ですよね!
    しまむらに売ってあるといいですが(´・ω・`)

    • 4月26日