※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

今日、私のおばあちゃんが亡くなりました。明日の夜がお通夜、明後日お…

今日、私のおばあちゃんが亡くなりました。

明日の夜がお通夜、明後日お葬式なのですが
私の仕事柄、連休明けはものすごく忙しく抜け出せなくて
時間も9時半と忙しい時間なので行けないです。

なので、今日の夜お別れを言いに行くのですが
もう今日は私の親族(私の両親のみ)しかいないので
派手な格好でなければいいよと言われています。

下は黒のスキニーまたはGUのフレアパンツ、上は黒の前チャックのパーカーでいいでしょうか?

さすがにラフすぎですかね?

コメント

りりり

わたしの地域ではアリです
明日が通夜なら今日は仮通夜といいます
急な訃報で着替える暇もなかったとなるので仮通夜は派手じゃなければ大丈夫です