※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お出かけ

もうすぐ2ヶ月の娘を育てています😊GWにお出かけをしたいのですが、まだ…

いつもお世話になっております!

もうすぐ2ヶ月の娘を育てています😊
GWにお出かけをしたいのですが、まだ予防接種も済んでいないのでどこに行こうか迷っています💦
この時期、皆さんはどこへおでかけしていましたか☺?
また、赤ちゃんがいらっしゃる方はGWどこへ行く予定ですか💕?

コメント

毒女

まだ2ヶ月ですし、GWだからって出掛ける事もないんでは?
家でゆっくりする。じゃ、駄目なんですかね( ̄▽ ̄;)
今はまだお子さんも、どこへ行っても覚えてない以前に楽しめないでしょうし やはり今の時期を考えて出先は人混みになるでしょうし予防接種前となると尚更 今行かなくても~……と思ってしまいます(´;ω;`)

• いちご

いちご

コメントありがとうございます!
    やはり、お家でゆっくり過ごすのが一番ですかね😣
    行楽地とかではなく、簡単なお出かけを考えていたのですが💦

• 4月26日
ふにゃ

うちは義両親の実家に行く程度で、あとは家でゆっくりまったりです☺️
GWはどこも混みますからね💦赤ちゃん優先で無理に出かけなくても良いと思いますよ〜🤔

• いちご

いちご

ゆっくりまったりなんですね😊
    1日ぐらいは簡単なお出かけができればと思っていたんですけどね〜😅

• 4月26日
  • ふにゃ

ふにゃ

ヨーカドーみたいなちょっとしたショッピングセンターとかなら、授乳スペースもあるし良いんじゃないでしょうか😁

• 4月26日
  • いちご

いちご

ショッピングセンターいいですね!
    近所にあるので、行ってみようと思います✨

• 4月26日
めぐみ

どこも人多そうなので、出掛けても近所を散歩くらいかなと思ってます😊
旦那もいることだし、家の片付けして子供部屋の準備しようかなって思ってます😁

• いちご

いちご

お天気が良いみたいなので、お散歩もいいですね☺
    うちも、家の片付けと衣替えが課題です、、😂

• 4月26日

うちの場合秋生まれで2ヶ月の頃は寒かったのであまり参考にならないかもしれませんが…

近所のショッピングモールはよく行きました^ ^
予防接種前でしたが、しっかり免疫が働いていてくれたようで何もなくすみました(//∇//)

女の子なら公園とかお花が咲いてるところをお散歩するのはどうでしょう?
河川敷とか、海岸とか…
赤ちゃんに負担がかからないよう近場で綺麗な物を見せてあげるのはどうですか?

• いちご

いちご

自然のものに触れさせてあげるのはいいかもしれないですね☺
    気候も良いので気持ちよさそうです✨

• 4月26日