※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H@rum!(25)
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんがミルクを飲むのに合う種類を知りたいです。どのミルクを試すべきか迷っています。皆さんのお子さんが飲んでいるミルクの種類を教えてください。

今3ヶ月の息子が居ます*\(^o^)/*

今Eー赤ちゃんを飲んでるんですが
合わないのかなー?って最近思って
とりあえず色々試そうかなって
思っててミルクの種類が多くて
どれから手をつけたらいいのか…

多い順に試したいので
皆さんのお子さんが飲んでる
ミルクの種類を教えて下さい(*^^*)

コメント

ゆりぶ

私は病院でも使ってたほほえみでした(*^^*)

だまだま

はぐくみです(´▽`)ノ
比べたわけではないのですが、助産師さんに勧められました✨

H@rum!(25)


ほほえみ試してみます(*^^*)

H@rum!(25)


はぐくみも試してみます(*^^*)

マーちゃんママ

はぐくみです(≧∇≦)一番よさそうだったので選びましたm(__)m

たれり

うちは病院がすこやかだったので、そのまますこやか飲ませてました!

H@rum!(25)


はぐくみ2票ですね*\(^o^)/*
試してみます(*^^*)

H@rum!(25)


長男の時はすこやかでした(*^^*)

試してみます*\(^o^)/*

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

アイクレオ飲んでます⑅◡̈*
娘がミルク嫌いで、アイクレオが母乳に近いとか書いてあったので♩

てぃすりん・ω・

産院ではアイクレオでしたが、今は、はぐくみです(*・ω・*)
ドラックストアなど行くと、色々なメーカーのミルクの通常よりも小さい缶や、持ち運びに便利なスティックの物があるので、それらを利用して試してみるといいと思いますよ(^ω^)
お子さんによって、好き嫌いや合う合わないがあるので(・∀・)

H@rum!(25)


ミルクメーカーも競争でどこも
母乳に近いって言いますよね💦
何でこんなに種類あんのー?
って感じです(>_<)

H@rum!(25)


スティック出先で便利ですよね😍
出掛ける時にスティックで色々試してみます*\(^o^)/*

Akari♡

産院ではE赤ちゃんで、少しの間は飲ませてましたが、ちょっと高値だったから、ずっと、ほほえみにしてます(笑)

ふぅぅぅぅママ

うちは病院ではぐくみ使ってたのですが旦那がアトピーのためE赤ちゃんを勧められ退院してから使ってましたが娘が便秘がちになってしまったためはぐくみに変えたら1日一回はでるようになりました(*^○^*)

H@rum!(25)


今エコらくパックのEー赤ちゃん
飲んでるんですけど後千円とか
出せば2缶セットとか
買えますもんね(>_<)

H@rum!(25)


やっぱり便秘はミルク
関係あるんですね(>_<)
病院で森永でしたけど
Eー赤ちゃんだったので
退院してからも飲んでた
んですけどここ最近便秘で…