※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sea
雑談・つぶやき

初節句の写真をスタジオアリスで予約してます。皆さんはお子様だけ撮っ…

初節句の写真を
スタジオアリスで予約してます。

皆さんはお子様だけ撮ってもらいますか?
自分も一緒うつりますか?

旦那は、義両親が写真の予約をして
早々に息子と旦那だけで
初節句の写真とってて😅

実両親に一緒にうつればー!
と言われて。子どもだけの節句の写真は
よく見かけるけど、、、
みなさんどうされてますかー?

コメント

みーちゃん

うちもキャンペーンかなんかで家族写真も撮れますよーって言われましたけど子供だけで撮ってもらいました!
服などは自前だろうと思っていい格好するの面倒くさかったのもあって...😅

• sea

sea

回答ありがとうございます!
    確かに面倒ですよね。。格好分からないし😱なんかお子さんだけの写真しかみないし、親が写るなんて、、とか思われないかなーと不安になって😭😭

• 4月26日
はなたろう

初節句は子どもだけで撮ってもらいました!

• sea

sea

やっぱりお子さんだけかー!なんか旦那だけ撮ってるってゆーのも不満だし、悩み中です。笑

• 4月26日
  • sea

sea

回答ありがとうございました!

• 4月26日
  • はなたろう

はなたろう

ちなみに今まで100日、ハーフバースデー、初節句と、スタジオでは3回撮ってもらってますが100日は家族で撮りました🌟
    初節句に親と撮っても変ではないと思います😊

• 4月26日
  • sea

sea

そうなんですね!!今回初めて利用させてもらうんですが、どんな感じかなーと。やっぱり記念だし1枚くらい写ろうと思います😂😂ありがとうございます♡

• 4月26日
みれー

スタジオアリスでの撮影は毎回子どもと家族写真と両方撮ってもらってます(*´∀`)♪

• sea

sea

回答ありがとうございます!
    家族写真いいですねー♡旦那に言っても写真撮りいかないので、私は実家に帰ってる時に予約してて旦那不在で行きます。記念に撮って残してあげたいってのが1番ですが、一緒に入りたい気もしてて😂悩んでます😂😂

• 4月26日