※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんじんママ
お出かけ

札幌住みです。子育てサロンについてなんですが、半年以上前に3回しか行…

札幌住みです。子育てサロンについてなんですが、半年以上前に3回しか行った事がありません!
私自身がまだ慣れなくて雰囲気になじめなかったのと冬は寒くて殆ど家にこもってました…

春からはまた気分転換にもなるし行ってみようかなーと思っています( ´ ▽ ` )
まだ遊びに行っていない近所の児童会館があって、そこはたしか決まった曜日に時間帯が10時半〜12時だったと思うのですが、
こういうのってこの時間帯の好きな時間から参加したり、
好きな時間に帰ったりしても大丈夫なんでしょうか⁇例えば10時半から11時半までとか…(*'-'*)

すみません、解る方どなたか教えて下さい!

コメント

ぴよ

私も札幌です!!
私は今6か月の女の子のママなんですが、
同じように寒いので引きこもっていましたw
そろそろ行こうと思い、私も同じ事が気になり、電話で聞いたところだったんです!!
時間は何時に行って、何時に帰っても良いと言われました✨

もし、私の行こうとした所がたまたまそうだったら申し訳ないんですが、きっとどこも同じ条件ではないでしょうか??

やっと外出wお互いに楽しみましょー!!

• てんじんママ

てんじんママ

コメントありがとうございます☆
    うちは男の子です。女の子育児も憧れます!
    自由な時間で🆗なんですね。お昼寝時間とかぶっちゃうし気になってました(笑)久しぶりすぎて
    緊張するけど、がんばって行ってみます!

• 4月26日
shipo

だいじょぶですよー☆うちも10:30~12:00までって書いてますが施設の人に聞いたら基本は9:00から17:00までOKだそうです( ̄▽ ̄;)私もそれを聞いて、時間厳守だと思ってたのでえ〜そうなんかい😱て思いました(笑)

• てんじんママ

てんじんママ

そんな事もあるんですねー!逆に長く開いてるっていうサロンだなんて♪
    恥ずかしいことにまったく知らなかったです( ̄▽ ̄;)

• 4月26日