※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
お出かけ

水上で楽しめる遊び場を教えてください。

群馬県の水上に12日(日)から1泊2日で泊まりに行きます!

2歳と3歳の子がいるのでみんなで小さい子も楽しめる所に寄りたいと考えてます☺︎

水上でおすすめの遊び場などあったら教えていただきたいです✨

コメント

ハシビロ

沼田ICで降りて、田園プラザ川場の道の駅はどうですか?
遅め到着だと駐車場停められないくらい人気な場所です。
食事も買い物も遊びも完結しますよ。
芝ソリ遊びが無料で、小高い丘にアスレチックというか有料遊びエリアも増えました。

あとは観光農園でデカい原田農園で果物狩りとかですかね?
シーズン終了間際ですが、まだいちご狩りとかギリギリ出来ると思います。

水上なら道の駅の水紀行館で淡水魚の小さい水族館もありますね。

あとは最近行ってないから詳細不明ですが、月夜野のサイクルスポーツセンターとか、びーどろパーク(子連れでガラス関連の店は怖くてかなり行ってません…)とかですかね。

群馬在住ですが、水上はラフティングとか谷川岳のトレッキングとか有名で、あまり乳幼児が楽しめる場所はあんまりないですよね。

遊べる施設はあまり分からないですが、水上に行くなら、大トロ牛乳と聚楽のパンはオススメですよ!
大トロ牛乳は滞在中のオヤツに、聚楽のパンは予約して帰りに引き取りお土産にオススメです。

はじめてのママリ

みなかみ水紀行館というところに小さい水族館があります!
決して大きくはないのですが2.3歳くらいにはちょうどいいとおもいます😄
ローカルな道の駅ですが軽食もあります🍲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

後は水上ノルンが今ガーデンイベントしてるので良かったら調べてみてください!
    迷路など宝探しなどしましたよ♪
    小さい子は楽しめると思います😄

• 5月8日
ちぃ

たくさん教えていただきありがとうございました😭

聚楽に泊まる予定なのでパン狙ってみます!

みなかみ水紀行館も近いので寄りたいと思います☺︎

他にも予定組んで色々行ってみます✨