※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー✨
妊娠・出産

検診で子宮口が2センチしか開いておらず、出血とおりものが続いています。大丈夫でしょうか?

予定日から5日超過中!!
昨日、検診行ってまだ子宮口は2センチしか開いておらずまだ高いかなぁーってことで結構グリグリと刺激されて、昨日少し出血とおりものあり、治っていましたが昨日の朝トイレに行くとまた出血と茶色いおりもののような物が出ていました!
大丈夫なんでしょうか?

コメント

rion0901

病院に連絡してみて、指示を聞いた方が良いとおもいます。2人目なら進行も早いと思うので(^-^)

• ミッキー✨

ミッキー✨

連絡したらとりあえずまだ様子みていいとのことでした!
    しばらく続くかもと言われました。このまま陣痛がきてくれることを願います!

• 4月26日
ハル坊

私もグリグリされた時は 茶色のおりもの出ました。
まもなく赤ちゃんに会えますね。
安産でありますように

• ミッキー✨

ミッキー✨

予定日過ぎてるのもあったのか結構、グリグリされて痛かったです(´∀`)
    昨日だけかと思ったら今日もあったので大丈夫かと心配になりました( ´△`)
    早く会えることを楽しみにしてます(´∀`)

• 4月26日