※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⇝♥
ココロ・悩み

産後、怖い夢で疲れることがあります。娘の出血やエボラウイルスの夢で、不安を感じます。

産後、最近
めちゃくちゃ怖い夢を見ます(´・ω・`)
本当に怖くて寝起き
寒いときみたいに顔と身体がガクガク震えて起きました💦
リアルだし怖いし
爆睡できてるのに疲れが取れるどころか
夢で疲れます(´・ω・`💧)

内容は娘が大量出血してたり
娘と引き離されて私が泣き叫んでて
エボラ系のウイルスが広まって
駅で人が口から泡吹いて体から黄緑っぽい煙を
だして苦しんで死ぬ夢とか
隣の住民が呪われて襲われるとか
本当に変な気持ち悪い夢ばっかりで💦

コメント

むーママ

大丈夫ですか?
怖い夢見ましたね…

私も産後直後から、息子が誘拐される夢とか、知らない人に息子が押し入れに入れられ、必死で探してようやく見つけた時にはもう…っていう夢などなど見てます(T△T)
子ども絡みの夢だから尚更怖くて目が覚めて隣に息子が寝てるの見ながら泣いたりもしてます。今でもです。
最近はちょっと変わって、登山してたら後ろから3頭の熊がこちらに向かってものすごいスピードで近づいてくる→恐怖で必死に逃げる→頂上着いた途端、熊が諦めて去っていく。
変な夢です。笑

ゾロりん

産後ってほんと怖い夢見みますよね>_<私も昨日めっちゃ見ました…。眠りが浅いからでしょうねー>_<私はよく外とか家の中に刃物を持った人がいたりします。昨日は北朝鮮のニュース見たからか、核投下のアラームが携帯でなってる夢見て、現実か夢かよくわかりませんでした。