※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまるちゃん
その他の疑問

友達が月曜日に二人目を出産したので、今週の金曜日に面会に行こうと思…

友達が月曜日に二人目を出産したので、今週の金曜日に面会に行こうと思っています。
が、友達の上の子が土曜日からインフルエンザBにかかったらしいのですが、昨日面会に来たみたいで、自分もインフルうつらないかちょっと気になりました😓
その友達は仲良くしてもらっているし、退院後は地元に帰るので入院中しか会えません。
どうしようか迷います💦🙏
みなさんなら行きますか?
読みづらい文ですみません🙇

コメント

ちー

うーん…少しでもうつる可能性があるなら、私なら行かないかなヽ(´o`;

ただの風邪ならともかく、
私だけならともかく、
子どもにうつったら可哀想ですしね。
子どもの体調が良くなくて行けないよーごめんなさいって、伝えます。

  • まんまるちゃん

    まんまるちゃん

    そうですね…😓
    うつりたくないです😢
    ありがとうございました

    • 4月26日
deleted user

どうしてインフルエンザの子を
産婦人科に連れてきたのでしょうか?

新生児もいっぱいいるし
妊婦さんもいるのに、
まず連れてくる自体信じられない

私なら絶対行きません

  • まんまるちゃん

    まんまるちゃん

    私も思いました。
    ありがとうございました。

    • 4月26日