※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムー
妊娠・出産

臨月に入り急に下痢が続いて心配です。出産前兆かな?陣痛前に同じ経験した方いますか?

出産経験ある方にお聞きします!
先日臨月に入り、元々切迫で頸管短くなりやすいのでいつ陣痛来るのかなーってソワソワしてるんですが……

汚い話で申し訳ないです。
元々妊娠前から酷い便秘持ちで、案の定妊娠してから余計ひどくなり定期的に下剤使っています。
でも臨月に入ってからここ数日急に下痢になって、薬飲んだ日でも翌日下すだけで2日目にはもう元通りになるのに、下剤飲んでなくても数日下しています。
食べ物に何か当たった感じではなく、水分や食後に腸が動いてゴロゴロ言いだす感じです💦
今までこんなことなかったので、出産の前兆?とか思ってドキドキしてるんですが、陣痛前に同じように下痢になった方いますか??
また、便秘や下痢以外にこーゆう症状があって数日後に陣痛きたよっていう経験があれば是非教えてください(>_<)

コメント

🥀 kotoyuzu_mam

陣痛の1週間前に猛烈な吐き気に襲われ
水分一滴でも飲むと胃液吐いてました😰

下痢が陣痛前なのかはわからなくてすみません😰

• ムー

ムー

1週間前に吐き気ですか!(*_*)
    胃液まで吐くのツライですね💦
    人によって色々症状変わるんでしょうか😲今のところ後期つわり?なのか、ムカムカする感じはありますが吐いたりはありません!

• 4月26日

ずっと便秘だったはずが出産の数日前から下してました💦💦

• ムー

ムー

ホントですか!!
    ネットで調べたら、出産が近くなって下痢になったり便秘になったりするって書いてあったのでそうなのかなーと思ってたのですが、あるんですね!💦
    もしかしたらこれも前兆かもしれないということですね💨
    心の準備しときます😂

• 4月26日

退会ユーザー

もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね💓頑張ってください( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

• 4月26日