※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)
妊娠・出産

ラッキーテストの早期妊娠検査薬を使っている方いますか?排卵検査薬を買ったらサービスで付いてきた感度について教えてください。

ラッキーテストの早期妊娠検査薬お使いの方いらっしゃいますか?
排卵検査薬を購入したらサービスで付いて来ました。

感度はどんな感じなんでしょうか?

コメント

りゅうりゅう

私乃場合は生理予定日の3日前には陰性でしたが、生理予定日には陽性が出ました!

個人差はあるようですが、ちゃんとした検査薬だと思いますよ😄

• おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

回答ありがとうございます😊

フライングには向いてないって事ですね🤔
    早期と言いつつ、ドゥーテストの方が感度がいいのかな?と思ったりして。。

• 4月26日
  • りゅうりゅう

りゅうりゅう

薬局で売っている検査薬は生理予定日の一週間後からとなっていませんでしたっけ⁉

私が薬局で買ったのは4年位前の話しですが…💦

ラッキーテストの検査薬は生理予定日から使える早期妊娠検査薬とありますよね…

感度的にはドゥーテストとそう変わらないのでは…と個人的には思いました

検査薬も高いので、ラッキーテストに付いているもので私は十分でしたよ~😄

• 4月26日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

ドゥーテストは結構フライングで使用されてる方が多いんです!
    早い方だと生理予定日2.3日前から反応でたり😊

早期だから、もう少し前でもでるのかなと思ってしまいました💦

• 4月26日