※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
子育て・グッズ

最近、息子が食事を拒否するようになり、おかずを一切食べずご飯だけ食べる状況が続いています。息子は食べることに拒否反応を示し、いつまでこの状態が続くのか心配です。

今までは何でも食べていた
息子が最近急にあれもいやこれもいやと
何も食べてくれなくなりました(T_T)
おかずは一切食べずごはんだけ、、、

見ただけでイヤイヤしたりもします(T_T)
いつまで続くんでしょう(T_T)

コメント

かつわか

家も今その状況です(泣)
舌で確認して嫌なら断固拒否。
味付けしてもそれ以前に門前払い( T∀T)
辛いですよね。
昨日、私のおにぎりを食べたがったので試しに渡したら、娘用に作ったご飯そっちのけでがっついてました。
なので、今日はいつもより大きめに、大人のように海苔をまいて普段は嫌がって食べない鮭を入れて出してみたらがっついてくれました。それだけでも救いです。
小学生の子供をもつ友達に相談したら「時間が解決してくれるよ」とのことでした( T∀T)
お互い頑張りましょう(泣)