※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥️
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんに授乳クッションを使ってミルクをあげる際、クッションにもたれさせても大丈夫でしょうか?他の方はいつから上半身を持ち上げた状態で寝かせていましたか?

今日で生後3ヶ月になりました!
ミルクあげるときに
授乳クッションにもたれるように
あげてもいぃのでしょうか?

いつも両足の上に上半身あげた状態で
寝転がせてあげています!

みなさん何ヵ月くらいからそうしましたか??

コメント

わっさん

うちはずっと抱っこであげているので、寝転がしてあげた事はないのですが、角度がある程度ついているなら大丈夫だと思いますよ(*^^*)
ベビーカーに乗せてあげてる人とか見たことあります!
産院でも看護婦さんがバタバタしてる時とか寝かせながらタオルで固定してミルクあげてました💡

• ♥️

♥️

コメントありがとうございます☆
    ずっと抱っこであげるとはすごいです!✨
    私は楽したくてしたくて、、笑
    ベビーカーであげてる方もいるのですね!!
    最近吐き戻しもないので一度試してみます😄😄

• 4月25日
Nまま

大丈夫ですよ!
私は双子という事もあり新生児の時からその方法ですが問題ありません☆最近では丁寧に抱っこしながらの方が飲みにくいみたいです(>_<)

やぎさんのママ

うちもなんならフラットな状態ででも飲みますし、吐き戻しません!病院でも看護士さん達やってました!

⌒(ё)⌒

うちではなく、姉宅の次男が産まれてから枕で支えて哺乳瓶でミルクでしたよ!しまいには5ヶ月の頃から自分で両手で持って飲んでる写真が出て来てました!!