※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パーシー
子育て・グッズ

授乳間隔が4時間以上空くことが出てきたんですが。それでも授乳ごとにオムツ替えですか??オムツあきすぎですか?

授乳間隔が4時間以上空くことが出てきたんですが。
それでも授乳ごとにオムツ替えですか??オムツあきすぎですか?

コメント

寝てれば起こしてまで変えません!
気持ち悪かったら泣いて起きるので。

• パーシー

パーシー

ありがとうございます😊起きてる場合はどうですか?

• 4月25日

退会ユーザー

起きてる時はたまに確かめて少ししかしてなかったら放置だし、たくさんしていたら変えます🙌🏻

• 4月25日
いちごめろん

オムツ寝ているときは変えませんが飲ませるときに確かめています。

• パーシー

パーシー

ありがとうございます!
    寝てない時で、4時間以上開くときはどうしてますか??😭

• 4月25日
  • いちごめろん

いちごめろん

そろそろおしっこいっぱいしてるかなと思うときにはオムツ開いて替えるかまだ替えないかと見ていますよ😊

• 4月25日
ママリ

今でも4時間以内に1回替えているので、4時間経ってたら替えてあげたほうがいいかなって思います(*´ω`*)
寝てたら替えません♡

• パーシー

パーシー

ありがとうございます😊4時間越えるとオシッコ少ししか出てなくても、ムレるし気持ち悪いかなぁって思ってしまい質問しました(>_<)
    オムツ勿体無いっていえばそうなんですが、衛生面上は代えた方が無難かもですよね😭

• 4月25日
  • ママリ

ママリ

4時間経っててもあまりオシッコ出てないこともありますよね💦
    ま、いっか!って感じで少ない時も一応替えてます😊

• 4月25日
K

私は起きてる時でも
明らかパンパンではなくて
💩をしてなかったら気にしてないです😥

• パーシー

パーシー

ありがとうございます😊
    なかなか判断が難しいですよね😭少しでも長く置いておけば蒸れてしまいそうな気もするし…
    代えすぎても勿体無いですもんね(T ^ T)

• 4月25日