※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るちぇ
雑談・つぶやき

叔父が妊婦の私の目の前でタバコを吸う。三本目。自分の娘(私から見た…

叔父が妊婦の私の目の前でタバコを吸う。三本目。
自分の娘(私から見たらいとこ)も第二子妊娠中なのに、そういう気遣い出来んのやろか、、、
もともとタバコ苦手だしめっちゃ不快😓😓

普段は周りに喫煙者が一人もいないので、余計に気になる。

コメント

Mmm☆

わかります。うちは実父が超ヘビースモーカーなので迷惑しかないです!一応、本人は配慮してベランダで吸ってますが、、煙は入ってくるし本人にタバコの匂いがしみついてるので意味無し‼️
不快そのものですよね。。😩💦
タバコの生産中止にならんかな〜!
値上がりしたって結局この値段に慣れると今までとおんなじだからあり得ない金額にしてほしい!
父親はどーでもいいから母親の受動喫煙が心配…💦

• るちぇ

るちぇ

コメントありがとうございます。
    お父様とは会う機会も多いですし、つらいですね😓お母様もいつも一緒にいたら確実に受動喫煙しちゃってますよね、、、
    ベランダで吸う人って、煙は入るし洗濯物にも臭いがついたり、あんまり意味ないですよね😱
    ほんと、タバコなんてこの世から無くなればいいのにって思います💦

• 4月26日