※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xzxz
子育て・グッズ

3ヵ月で笑うと聞いていたが、1ヶ月半で笑った。早いかな?まぐれかな?

あやしたりとかして
笑うようになるのは3ヵ月と
聞いていたんですが
今こちょこちょしてほっぺを
つんつんしてぷぅーとか
やったら笑いました!
まぐれかなって思ってまた同じ事を
やったら笑いました!

今生後1ヶ月半過ぎで後少しで
2ヵ月になるくらいです!

早いですよね?
まぐれですかね(;_;)?

コメント

ひなあられ

そのくらいから、笑っているのが分かるようになりましたよ(*´꒳`*)
やっぱり笑顔はたまらないですね♡

• xzxz

xzxz

最近1人でよく笑うようになっててバウンサーにのせてあやしてたら反応してくれたのか笑ってくれてんもーびっくりです!
    たまらんです♡

• 4月25日
ゆあこ

うちの子も2ヶ月になるちょっと前から
ほっぺをさわったり、チェアを揺らしてあげると楽しそうに笑ってましたよ😌✨

• xzxz

xzxz

そうなんですか!
    んもー可愛いですね♡
    キュンキュンです!

今はうんちを踏ん張ってます(笑)

• 4月25日
かぼす

うちは1ヶ月経ったくらいから笑うようになりましたよ(#^.^#)
今週末で2ヶ月ですが、ご機嫌タイムが日に2,3回はあるのでかわいくてたまりません♥♥♥
最近は追視もするようになり、一人で遊んでくれる時間も増えて急に楽になりましたよ~🌟

• xzxz

xzxz

可愛いですよね♡
    今はうんちを踏ん張ってるんですがそれすら可愛いです(笑)
    早くもっとあやして笑うようになってほしいです♡

• 4月25日

私の娘も1カ月半すぎになりますが
話かけたら笑顔になり
あーうー言ってます(^ ^)
泣き虫でよく泣いて大変ですが
ご機嫌な時間も増えて可愛さが増しました❤️

• xzxz

xzxz

嬉しいですよね♡
    びっくりしちゃったのと可愛さにキュンキュンです(笑)
    私の子も泣き虫だし最近は黄昏泣きが酷くて大変ですが(笑)

• 4月25日

退会ユーザー

わかります〜!黄昏泣きはびっくりしますよね。泣く理由が分からないとおどおどしちゃって(~_~;)
    とりあえずママは一緒にいるよ❤️と言って抱っこしてたら泣き止んで寝てくれたりします!
    これからもっと成長してキュンキュンするんだろうなと楽しみです

• 4月25日
ちぃ

うちもです(*´ω`*)めっちゃ可愛いですよね✨あれ今笑ったよね❔❕って感動します💖

更にご機嫌だとアー、ウーって言います。
くすぐるとムニュムニュ動きますが、逃げられないので困ったような顔します。これまたかわいいです😂🎵
短い時間なら、腰と首を支えながら縦抱きとかおすわりさせると、視界が変わってキョロキョロします。

触れて話しかけると良いそうなのでいろいろやってます。楽しいですよね🎵

りんちゃん

うちは生後0ヶ月の時から笑ってました。(∘¯̆ᘢ¯̆)و”ꉂ