※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もものこ
妊娠・出産

4Dで赤ちゃんの顔が見えないことはよくありますか?次回も試してみようか迷っています。限られた週にしか綺麗に見えないのでしょうか?

4Dで赤ちゃんの顔が見えないことって多いですか?
前回の健診で初めて4Dをお願いしたのですが胎盤と顔の間に隙間がなく全く見えませんでした、お願いすれば必ず顔が見えるものだと思っていたのでビックリです😢
次回もお願いしてみてもらおうかなーと思っているのですがまた見えなかったら悲しいꉂꉂ😂
4Dで綺麗に見えるのって限られた週なんですかね?(>_<)

コメント

見えないこと多いですよ〜💦
手が邪魔してたり向きが反対だったり
そういう理由でエコー撮って貰えない
ことありました!
7ヵ月頃ぐらいが1番綺麗に撮れるん
だったと思います!

• もものこ

もものこ

よくネットで見ると皆さん綺麗にお顔写ってるのでやってもらえばすぐ写るものかと思ってましたぁー😢
    7ヶ月なんてもう過ぎてしまった😢
    もっと早く見てもらえばよかったぁー😨⚡

• 4月25日
しお

見えないことの方がおおいですよー!
わたしも何回かトライして
一回だけ顔半分みせてくれました♪

• もものこ

もものこ

やっぱりダメなんですねー、簡単に見れるものかと思ってました(>_<)顔半分だけでも奇跡そうですね、私もめげずにまたチャレンジします😍

• 4月25日
あや

うちはいつも顔の前に手を持ってきていて、見れませんでした💦
先生も時間をかけて顔が見えるようにって頑張ってくれましたが、よく見えた時で顔の半分でした😅

• もものこ

もものこ

あー!手で隠れちゃうってこともあるんですね😢恥ずかしがり屋さん😍
    上の方もおっしゃってましたが、半分に見えるだけでも良い物なんですね(>_<)私も見たい!

• 4月25日
☆milky way☆

27週の時に4D初体験でしたが見えましたよ☆ 手足で顔が隠れていたので先生がお腹を押してどかしてくれました(笑)
あと1回無料で4D撮れるのですが30週越すとあまり顔見れなくなるから…と言われました💦何でなのか??聞かなかったのですが、4Dやるなら7ヶ月までがいいのかなぁ??と思いました⤵⤵ もっと早く知りたかった💦

• もものこ

もものこ

ぎゃぁぁぁ!やっぱり7ヶ月までですか。。知らなかったぁー(>_<)本当前もってそういうの言ってほしいですよね!私もうちの病院で4D見れるなんてママリで知りましたꉂꉂ😂
    でも初体験で見れたなんて羨ましいですー、先生ナイス( •̀∀•́ )b

• 4月25日

4Dを5〜6回しましたがまともに顔が見えた事なかったです(>_<)

• もものこ

もものこ

えぇー!そんなにやってもダメですか。。。😨⚡1回でめげてるようじゃダメですね(>_<)私も次回また図々しくお願いしてみよー(ㅅ´ ˘ `)

• 4月25日
m

まだ1回も顔見れていません😂
向きが悪かったり、胎盤で隠れていたり、、
産まれるまでに1回は見たいです💦

• もものこ

もものこ

この前はたまたま胎盤でしたが、向きが悪いってこともありますもんねー(>_<)そんなに難しいものだとは。。。
    私も生まれるまでに1度は見てニヤニヤしたい(・∀・)

• 4月25日

見えない事のが多いですよ。
通ってる産院では毎回4Dやってくれるのですが
顔の前に手があったり、へその緒があったりで
顔はほとんど見えません(笑)
限られた週とかではなく、運なんだと思いますよ!

あと、仮に見えても羊水の関係で結構歪んで見えるので綺麗には写らない可能性高いです!
期待しない方が良いかと(ノД`)

• もものこ

もものこ

へその緒でも隠されちゃうか(ノ∀`)アチャー
    そんなに見えないなんて知らなかったですー😢もっと早い段階で毎回4D見てもらえばよかったー(>_<)
    とまに綺麗にお顔写ってるのでエコー載せてる方は奇跡的なんですね。・:+°

• 4月25日