※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クレア
子育て・グッズ

お子さんの睡眠時間について相談です。夜は10時間以上寝てしまい、サイクルが乱れることがあります。昼寝も長くなることがあるようです。他のママさんはどうでしょうか?完ミの影響かもしれません。

月例が近いママさん!
皆さんのお子さんは夜最長だと何時間寝てくれますかー??
うちなんて朝は起こしてあげないと平気で10時間以上寝てしまい1日のサイクルがバラバラになります(´・c_・`)
昼寝も起こしてあげないと永遠と寝る始末😂

皆さんはどうですかー??
完ミだからかなー😂

コメント

ママ

6.8時間寝てくれます!
よく寝る子なんですね!ミルクだからとかは関係なくお子さんの性格なんだと思いますよ(*^^*)あまり変に気を使わなくて大丈夫です!

  • クレア

    クレア


    本当に良く寝る子です😂
    まったりちゃんでまだ首もすわってない始末です😂
    のんびり成長を見守っていきたいと思います‼

    • 4月25日
  • ママ

    ママ

    まだすわってなくても大丈夫ですよ〜(^-^)
    うちの子は毎日私のお腹でうつぶせ寝させて一緒に寝ていたりするので2ヵ月半で首がしっかり座るようになりました!子供の成長はそれぞれなので焦らずゆっくり( •̀ω•́ )و

    • 4月25日
みい

もうすぐ2ヶ月になる女の子で混合です。
10時間ってスゴいですね❗
うちは昨日23:30頃寝てから、8時の今もまだ起きません😅
8時間半…最長記録更新中です!
昼はそんなことないんだけどな😓
寝てくれるのはうれしいけど、そろそろ起こさなきゃですよね😅
お腹すかないのかなぁ~?

  • クレア

    クレア


    記録更新ですね🎵笑笑
    お腹すかないのかなーと私も毎日思ってます😂

    • 4月25日
はな

2ヶ月のときはよく寝てて、平均7時間ぐらいで、最長10時間です☺3ヶ月入ってからは何故か3~4時間に戻ってしまいましたが、(;´∀`)夜どんだけ寝てても昼寝しないので、羨ましいです❤