※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
断捨離
ココロ・悩み

ミサイル怖いです。赤ちゃん産まれたばかりなのにこんな状況でかわいそう。全力で守る!

ミサイル怖いです。
赤ちゃん産まれたばかりなのにこんな状況でかわいそう。
全力で守る!

コメント

私も怖いです!
ヤフーニュースでちょっと出ていた、ミサイル発射されたらどうすればいい?みたいな記事を熟読しました…
運を天に任せるしかないですけど、なんであんなに破壊的な考え方しか出来ないんでしょうか!!!
非人道的すぎて嫌になります…。

• 断捨離

断捨離

本当です。トランプさんも記念日に刺激したらダメ…何もない平和を祈るしかないです。
    とにかく赤ちゃんにガラス当たらないよう毛布と私で覆って、守ります。
    最低限の荷物まとめました。
    綺麗な命を隣にして、つらい気持ち、悲しい気持ち、耐え難い気持ちです。

• 4月25日

退会ユーザー

核爆弾やサリン爆弾なんて投下されたらたまったもんじゃないですよね。
    でも、私たちでどうこうできないから、ストレスは赤ちゃんに伝わるから、難しいかもしれませんが穏やかな気持ちで接してあげてください。なんとか穏便になるよう祈りましょう。私は明日も変わらず、パパを送り出し、息子を保育園へ送り、出社します。
    断捨離さんも、いつも通り、過ごしてくださいね😊
    赤ちゃんたちにも、私たち親にも明るい未来あって然るべきです!

• 4月25日
MilK

私もニュース見ながら同じことを思っていました!

震災があったときには、震災から我が子を守るためにはどうしたらいいかを必死で考えながらのマタニティライフでした💦

やっと生まれてきてくれたと思えば、韓国は灰となり、日本は沈没する!とか言ってましたよね。

日本沈没しても赤ちゃんは助かってほしいです💦

Mmm☆

おはようございます!無事に朝が来た事でまずは一安心ですね!ほっ♡
長くなりますが…( •᷄ •᷅ )
私の住んでる所には大きな米軍基地があるし、カールビンソンは今日あたりには私の住んでる県の近くまで来る…。。本当に平和ボケしすぎて大丈夫‼️としか思えないです💦
このまま何も起こってほしくない…
でもあの国のトップを叩かないとこれからもずっとドキドキして不安な生活をしなくちゃいけない…我が子達の将来が不安。( •᷄ •᷅ )
なぜ日本もその周りも巻き添え⁉️って戦おうとしてるのはアメリカじゃないの⁉️
というか北朝鮮、記念日多すぎですよね⁉️その度にこの日にミサイルがって報道されてマスコミも悪い気がします。。

shoukichi☆

怖いですね。今回ばかりはヤバいとか、あとは朝鮮戦争が始まると日本に影響あるみたいなんで。。

日本の原発狙うとか、北のスパイが進入してきたりってなると怖いし...