※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつき
妊活

妊活中で漢方やサプリを摂取中。同じような経験の方、アドバイスをお願いします。

こんばんは(*^^*)
妊活中です。
近々授かれたらいいなと思っております。そんな中、近くの薬局で子宝の相談をしていて、気さくな感じの薬剤師さんで安心して、漢方をすすめて頂きました(*^^*)半夏厚朴湯、当帰建中湯、
漢方ではないのですが、本草という酵素、オイスターというゼリーも飲んでいます。
妊活をされている皆様の中で、私と同じようにお子さんを授かった方はいらっしゃいますか?ぜひぜひコメントお待ちしております‼

コメント

私は、なつきさんと同じ漢方二種類を飲んでましたよ(^_^)
無事に授かれました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
今、現在も半夏厚朴湯は飲み続けてます。

• なつき

なつき

ありがとうございます(^-^)
    同じ漢方をのんで授かれたお話を聞けて嬉しいです💕

• 4月25日
どんぐりこのみー

私は漢方は飲んでいなかったのですが、薬局の子宝相談でオイスターを勧められて飲んでました。
今でも母乳にも良いとのことでちょこちょこ飲んでます。(それなりのお値段なので余裕ができた時でなければ買えないのですが(^_^;)

• なつき

なつき

ありがとうございます✨
    オイスター、母乳にも、よいのですね💕
    そうなんです、やはりお値段はしますよね😅
    赤ちゃんと共に健康にお過ごし下さいね💓

• 4月25日