※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コポろん★
お出かけ

神戸についてです!今月末あたり、岡山から神戸に遊びに行く予定です✨高…

神戸についてです!

今月末あたり、岡山から神戸に遊びに行く予定です✨
高速で片道2時間弱です。

IKEAに行きたいのでそこは決定なのですが
一歳の子を連れて行けるような場所は
他にどこかありますか?
まだ娘も小さいし、私も妊婦なので、
1箇所くらいどこか行けれたら充分かなと
夫婦で話しています😊
観光でもショッピングでもグルメでも何でもいいです♡
オススメがあれば教えてください!

コメント

ひなの

近いのはやはりアンパンマンミュージアムですがIKEA近くの動物王国も楽しめますよ(^O^)

  • コポろん★

    コポろん★

    アンパンマンミュージアム気になっています!
    もっとアンパンマンがよくわかるようになってから連れて行きたいねーって夫婦で話してたんですが、
    ミュージアムには入らず、ショッピングモールだけでも楽しめますか😵?

    動物園じゃなくて動物王国っていうのもあるんですね✨
    詳しく調べてみます🎵

    • 4月24日
あ◡̈♥︎

アンパンマンミュージアムなら移動距離短いので良いかと💡
30分ぐらい移動可能であればマリンピアのアウトレットとかどうですかね?

  • コポろん★

    コポろん★

    アンパンマンミュージアム気になっています!
    アンパンマンは知ってますが、まだ大好き!ってわけでもないので、大好きになるまで取っておくのもアリかななんて迷ってます😅
    30分でも全然大丈夫です!
    マリンピアのアウトレットも調べてみます😊

    • 4月24日