※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クリームパンな
お金・保険

軽自動車で子供を乗せるに適した車種と価格、ローンの支払いについて教えてください。頭金があれば支払い額も知りたいです。

軽自動車を購入したいのですが
軽自動車をお持ちの方
子供を載せるのに適してる車どんなのがありますか?
教えてください\(^^)/

できれば購入時の値段で何年ローンの毎月いくら払ってるのかも参考にさせてください😂
頭金もあればいくらお支払いになったのか知りたいです!!

コメント

かっちゃん

スズキのパレット乗ってます\(^o^)/
片側はパワースライドドアだし
軽だけど、ファミリーカーみいに
広くて乗りやすいです!
価格はオークションで新古車110万
て買いました~💃
頭金やローンは兄や母に
払ってもらいあたしが少しずつ
返していってました!
去年の終わり頃に全額返済しました👏

こはねこ

ホンダのN-WGNに乗っています。
車内は広いですが、N-BOXみたいにスライドドアだと乗り降りしやすいだろうなぁとは思います。

値段は160万で一括払いにしました!

アンパンパン

5年前にHONDAのライフを買いました‼️
新車購入で128万に社外でナビとETCをつけて合計で140万くらいでした。
ローンは組んでないので頭金などわからずすみません💦
普通に乗る分には不便はないですか子供の乗り降りを考えるとスライドドアの方が便利だと思います✨
軽自動車を2台目としてならスライドドアくらいこだわればいいかもしれませんがメインで乗るなら車内か少しでも広い方がいいかと思います😊

りりり

三年前にムーヴ 130万くらいを一括で購入しました(*ˊ˘ˋ*)♪
まだ独身だったので…

チャイルドシートとベビーカーのせるとやはり狭いですね( ;∀;)

ピンクちゃん

ホンダNBox広くてスライドドアなんで赤ちゃんとか抱っこしながらドア開けるの楽チンですよ😊いいなと思った車でコメントしましたぁ>_<すいません💦

:)

ホンダのNboxのってます!
軽の中でも広いし、スライドドアなので乗せ降ろしは楽です!カギにボタンついてて、スライドドアを開け閉めできるので、すごく便利です!
ただ後部座席は動かないので、後ろのトランクは狭いです。狭いのでチャイルドシートと助手席の間にベビーカー乗せてます!ベビーカーがのるぐらい後部座席の前は広いです(^^)説明下手ですみません💦
嫁入り道具と言って父が買ってくれたので値段はわかりません😵

NBOXです!
後ろ広いから、立ちながらチャイルドシートに乗せたり降ろしたりできるし、ベビーカー乗せても余裕あります😉
出たときに買ったので、値段は忘れました😔💦

moja

スズキのパレット乗ってます
スライドドアの方が楽です!!!
あとは後ろにチャイルドロック
(内側から開けれない)ものがついてると
大きくなったときに安心です😊

購入は100万くらいでした。

a

SUZUKIのワゴンR スティングレー乗ってます
改造してるのでそれ込みで120万で購入しました!
後ろの席がフラットにもなるので
とっても便利です!
車体代金は70万ぐらいだったと思います!
月々のローンは21000円です!

N box カスタム乗ってます!
広いし、後ろもスライドなので子供の乗せ降ろしは楽です(*'ω'*)
程度の良い中古車を購入したので
色々オプションつけて
120万一括です(ノД`)
人気のある車なので中古でも結構高いです!

りぃたろ

私もN-BOXです!
もう5年経ちますが新車コミコミで約160万だったかな?その頃貯めてたお金と親からの援助もあり現金一括で買ったのでローンなしです。
もうじき子供も産まれますがそのまま乗るつもりです✩*॰¨̮何人かの方がコメントしてますが後部座席は広いです!ドアもスライドだから乗せ下ろしは多分楽かな?確かにトランクは狭いのでベビーカーを乗せるのは厳しいかもですが...(´×ω×`)ただ最近のタイプは後部座席も動くみたいなので、もしかしたらトランクを広く使うことが出来るかもしれないですね✨