※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
σ(・_・)たっち
子育て・グッズ

先週39度の発熱があり、今は熱はないが咳と鼻水。食欲がなく、栄養不足が心配です。

先週発熱が続き、39度くらい出ました。ぃまは熱はなく、咳と鼻水で
風邪薬も服用しています。

ご飯もをぜんぜん食べなくなってしまいました。。好きなもの(納豆ごはん、チーズ、ジュース)は口にしますが、

バナナなどゼリー缶詰は以前は好きだったんですが、口から出してしまいます。。今までよく食べる子だったので、
栄養が偏って、大袈裟な話
栄養不足になっているのではないかと心配です。。

コメント

こはやし

高熱、心配でしたね💦😢
ご飯、食べないのも心配ですよね。
けど、大人と一緒でこどもも、体調悪いと食欲も無くなっちゃうときもありますよ~☺
それに、病気関係なくうちの子は食べる時期と食べない時期もありますし(^-^)
体調悪い時はなかなか進まなかったり、鼻が詰まると飲み込みづらかったり、味も分かりづらかったり…するのでしばらくは食べやすいものをあげて、様子見で大丈夫だとは思いますよ✨