※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんぴー
妊娠・出産

出産後の生理が長引いて心配です。同じ経験の方、どうでしたか?

3月9日に2人目を帝王切開して 先週の月曜に生理がはじまったのですが 未だに血がダラダラと続いています😭💦

2人目妊娠前は生理5日目くらいに茶色の血になって6日目には終わってたのに
こんなに続くのが初めてで しかもまだ赤い血がでてきます😭
いろいろ調べると子宮筋腫とかガンとか怖いことが書いてあって心配です、、、

出産後に生理再開した みなさんはどうでしたか😭?

コメント

deleted user

不正出血ですかね。内診はされました?私は一ヶ月検診の内診後に出血しておさまってきてます。
電話して聞いてみるのもありですよー!

  • れんぴー

    れんぴー

    1ヶ月検診のときに内診したんですが 悪露も終わって問題ないねと言われてるので、、
    どうなんですかね😭💦

    • 4月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしも悪露はなかったですが内診後に出血しましたよ。
    生理ではないかもしれないので電話でも聞いてみるとイイですよ(^^)

    • 4月24日