※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいちまん♡
その他の疑問

皆様は妊娠超初期症状ってなにがありましたか?最近少し前から急にめまい…

カテゴリーがわからなかったのでこちらに失礼します( ´﹀` )

皆様は妊娠超初期症状ってなにがありましたか?


最近少し前から急にめまいがしたり、吐き気があったり、おりものが増えたり、体がだるかったり
ということがあり

ちょっと期待してしまっています(๑˙ϖ˙๑ )♡

病は気から ではないですが、
こういうことがあると
期待しすぎて体調を崩します。(笑)


もしも気分を害する方がいましたら申し訳ありません。

コメント

みくみくママ

うちは2人目を作った次の日辺りからお腹に違和感があって旦那や母からはそんな早くある訳無いでしょって言われましたが、次の生理日辺りに1回検査したら早かったのか陰性でその後1週間後には陽性でした。
ちなみに1回目の検査するちょっと前からお腹の違和感、めまいがあり陽性が出た後はすぐ悪阻が来ました(>人<;)
旦那にはすごいとしか言われませんでしたが(・∀・)

  • おいちまん♡

    おいちまん♡

    回答ありがとうございます♡

    すごい!
    違和感感じるの早かったんですね!

    なるほど~(>_<)
    私も来月頭が生理予定日なんですが、ちょうど今違和感だったりめまいがあって。
    期待しすぎなんですかね(笑)

    確かにすごいです♡♡
    赤ちゃんも早く気づいてほしかったんですかね( ´﹀` )

    • 4月24日
  • みくみくママ

    みくみくママ

    かなり早かったので旦那にこれで妊娠してなかったらどうすんの?とか想像妊娠とか言われましたが絶対してるからって言いました笑

    やっぱり生理前の頭痛やめまいと少し違ったら妊娠してると思います😄
    でも期待し過ぎて妊娠してなかった時落ち込むと思うのでほどほどが良いかと😅
    妊娠してるといいですね🎶

    • 4月24日
  • おいちまん♡

    おいちまん♡

    想像妊娠ー😭
    私もそう言われそうなので旦那にはまだ何も言っていないです(T-T)w


    そうなんですよね!
    毎回生理がきてがっかりします。
    ちょっと違う感じだったので少し期待してしまって😂

    ありがとうございます♡

    • 4月24日
しじみ

全く同じ症状なので、コメントしちゃいました(笑)私は1才2ヶ月の息子がおり、二人目妊活中です(*^^*)4/17が排卵日だったため、高温期7日あたりだと思うのですが…早すぎるとはわかっていますが、数日前から食べ悪阻やめまいのような感じがあったり…急に鼻水、鼻づまりがはじまったり…5/1あたりが生理予定日だと思うのですが…
e♥さんは、フライング検査とかする予定はありますか???
いつからしようか迷ってます。。

  • おいちまん♡

    おいちまん♡

    回答ありがとうございます♡

    うちも1歳2ヶ月です( ´﹀` )
    症状同じなんだか嬉しいです😂
    排卵日まで近いです!(笑)

    鼻づまりは私はないですが😭
    つらいですね(>_<)

    してみたいなーと思ってはいるのですが、
    してみて妊娠じゃなかった時のがっかりが怖くて出来ずにいます(´・_・`)(笑)


    質問してからググったんですが、
    よく排卵日前後にこういった症状のでる人も多いらしく😭
    それから余計にフライング出来ていないです(..)

    • 4月26日
  • しじみ

    しじみ

    そうなんですよねー💦💦
    フライングして陰性だった時が悲しいんですけど…私もフライングについて調べたり、妊娠超初期症状について調べたり…検索魔になってます(笑)

    排卵日前後にもそのような症状がでるんですねー🌀

    色々と悩ましい時期ですが、お互いに妊娠してるといいですね!

    ちなみに、私は中国のデイビットという排卵検査薬を使っていますが…息子の時から使ってますが相性がいいみたいで、排卵日を特定しやすいですよ★

    • 4月26日
  • おいちまん♡

    おいちまん♡

    わかります😂😂
    検索魔なりますよね!
    検索履歴がすごいです!(笑)

    本当ですねー( ´﹀` )♡

    そうなんですね!
    まだ排卵検査薬どんなものがいいのかわからなかったので教えて頂けて助かります💓

    • 4月26日
  • しじみ

    しじみ

    グッドアンサーありがとうございます✨
    お互い妊活がんばりましよー🎵

    • 4月26日
あち𓆉

浴びるようにお酒を飲んだ日から二日酔いのような感じが続き、匂いに敏感になりました😭
当時居酒屋で働いてたんですが、何卓でなんの鍋を食べてるか分かりました😂😂

それで検査したら妊娠してて…知らなかったとはいえ尋常じゃない量飲んだので後悔したのを覚えてます…(笑)

  • おいちまん♡

    おいちまん♡

    回答ありがとうございます♡

    そうなんですね😲😲😲
    すごい嗅覚!(笑)

    匂いに敏感になるっていいますもんね!

    尋常じゃない量w
    私もお酒大好きです♡

    私も少し前にBBQでお酒飲んでいたのでなんとなく後悔です(笑)

    • 4月24日
  • あち𓆉

    あち𓆉

    ほんとに麻薬犬になれると思いましたね😂😂(笑)

    出産して変わったのか今じゃお酒1滴も受け付けない体になってしまいました(´・ω・`)
    飲みたいとは思うのに飲むと全然美味しくないです😂😂

    • 4月24日
  • おいちまん♡

    おいちまん♡

    やばい😂😂(笑)

    私は元が本当に鼻が効かないんですが、
    最近ちょっと効くようになってるような…
    期待しすぎw

    そうですよね😭
    私もしばらく飲めませんでした!
    最近はほろよいていうお酒で満足です(T-T)

    • 4月24日
deleted user

私は妊娠した月(妊娠発覚前)はやたらと胃がもたれました!🤢
なんか今月は胃がしんどいなあと思っていたら妊娠してました🤰
かなり早い段階の初期症状だったので体は不思議だなあと思います 笑

  • おいちまん♡

    おいちまん♡

    回答ありがとうございます♡

    そうなんですね😭😭

    私も娘の時胃がもたれたり胸焼けしたりしてました(>_<)

    本当に不思議ですよね!(笑)

    • 4月24日
しゃむしゃむ

私は酷い下痢に見舞われました(笑)😅
なんで最近こんなにお腹の調子悪いんだろう?!と苦しんでいたら、次第に吐き気や眠気に変わっていき、もしかして?と思ったら妊娠していました😂

なので、たぶんあの下痢も初期の症状の1つだったのかな~…と思っています😆

  • おいちまん♡

    おいちまん♡

    回答ありがとうございます♡

    そうなんですねー!
    私もずっと下痢してました😭(笑)
    最近治ってからの吐き気眠気です!
    同じだ!(笑)
    なんだか皆さんの回答見ていると結構当てはまるものが多くて
    もしかして?と思ってしまいます😂(笑)


    下痢や便秘になりやすいってよくいいますもんね(>_<)✨
    人間って不思議w

    • 4月24日