※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたげふわり
雑談・つぶやき

今日は資格の勉強のため始めて朝から晩まで息子と離れ離れでした!講義の…

今日は資格の勉強のため始めて朝から晩まで息子と離れ離れでした!

講義の最中赤ちゃんの写真や動画見るたび息子はどうしてるかな?旦那と仲良くなにしてるのかな?と思い出し…
帰りの電車で同い年くらいの子見るたび何してるかな?今頃旦那とお風呂かな?泣いてないかな?寝たかな?会いたいなーとセンチメンタルになりました。

帰って来て寝顔見たら可愛くて可愛くて…会いたかったよ…って胸がいっぱいになって泣きそうになりました。

これが愛しいだね。

毎日朝から晩まで一緒にいるから、たまには1人でゆっくりしたいー!!!と思いますがやっぱり長時間離れると寂しくて仕方ないです(笑

コメント

ちび

私は保育園に預けてるのですが、なんだか寂しくなってお昼休みに子どもの動画見ちゃったりします(笑)寂しいのは子どもだけじゃないんですよね〜

• わたげふわり

わたげふわり

お返事おそくなってすいません!
    動画見てるんですね(*´ω`*)
    離れるとやっぱり寂しいですよね…一緒にいれる時間大切にしなきゃですね!

• 4月25日