※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タオルケット
産婦人科・小児科

子宮筋腫の手術後、お子さんがどの時期に手術しましたか?入院期間はどれくらいでしたか?退院後の生活は普通できましたか?2人目を出産された方は手術後どのくらい期間をあけましたか?

お子さんを帝王切開で出産して、その後子宮筋腫の手術をした方に質問です。

お子さんがどのぐらいの時に手術しましたか?
病院毎違うとは思いますが入院は何日ぐらいでしたか?
退院後普通に生活できましたか?(私は帝王切開後1ヶ月ぐらい身体がきつかったのですが、今思えば傷より後陣痛の痛みに苦しんでいたような…)
その後2人めを出産された方は手術後どのぐらい期間をあけましたか?

答えやすい質問だけでも構いませんので、よろしくお願いします^_^

コメント

mik

私は帝王切開で赤ちゃんが取り出されたあとそのまま子宮筋腫の手術でした!

  • タオルケット

    タオルケット

    それができるといいですよね。
    大学病院だったんですが、リスクが高いということでそれはできませんでした。

    • 4月23日
gtmeq

私も帝王切開で取り出した後、そのまま手術しました。