※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちん
お出かけ

みなさんなら行くか、行かないか、それだけでいいので教えてください。…

みなさんなら行くか、行かないか、
それだけでいいので教えてください。

7ヶ月の娘が今寝付きました。

娘を同居の義母に見てもらって、
今から旦那と外食に行くかどうか
すごく迷っています。

多分起きないと思いますが、
義母には人見知りします。

寝てる時に寝返りしないか、
心配です。

娘が生まれてから、
旦那と2人で外食したり
出掛けていないので、
久しぶりに旦那と2人で
出掛けたい気持ちもあります。

ほんとに端的にでいいので、
教えてください。

コメント

yunnan

行っても心配で落ち着かないと思うので、私なら行きません😢!

マイメロディ

小一時間近場なら行っちゃうかもです(´ω`)
ただ、寝返りなど気をつけてほしいとお願いします

妃★

行きます。それも赤ちゃんと夫婦の経験になります。
ばあばの自信につながるかもしれませんし。
行きます。

me.

わたしなら行きません(^^)

ぇりあ

外出時に何かあって後悔したくないので、私なら行かないかなー?
と、思います☆

  • あか

    あか

    私も同じ意見です!

    • 4月23日
カニ道楽

私なら行かないかなぁ…。
気になって気が気じゃないかも。
よく寝てくれる子かどうかにもよるかもですね。

つば&すず

行っても大丈夫かな?
とか考えてると楽しめないので行かないです

ねんこねんこよーいこ

うちは義母がちゃんと面倒みれて信頼できる人なので結構預けて2人で出かけたりしてます(^^)

ぱんだ

私だったら気をつけて欲しいことを義母に伝えて、短時間だけ出かけるかもです☺️
ベビちゃんにはちょっとだけごめんなさいやけど、お母さんも疲れが溜まってるだろうし、少しのリフレッシュは必要かなと、、、。人見知りも会う回数増やせば徐々になくなっていくのでは、、、^_^
うちの娘も初めはおばあちゃん全くダメでしたが、徐々に慣れていきました✌️

fucanappé

心配なので行きません。

こじめぐ

私だったら行きません、
何かあってからでは遅いので。

ゆいまー

気になって楽しめない気がするので
私なら行かないです。

  • なっちん

    なっちん

    ゆいまーさんもご意見ありがとうございます(^_^)

    • 4月23日
なっちん


みなさん、まとめての返信で申し訳ありません(><)
ご回答いただき、ありがとうございました!

みなさんのご意見があるごとに、うーん・・・と考えが揺れに揺れて、結果、行きたい気持ちもありましたが、やはり義母と2人のときに、何かあってからでは遅いので、行かないことにしました。

なかなかないチャンスだったのですが、、、。

失礼な言い方にはなってしまいますが、義母のことをしっかり信頼できるようになってから、お願いしようと思います。

みなさん、ほんとにありがとうございました(^_^)