※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yamato…⭐
妊娠・出産

妊娠27週2日で、下半身が痛くて寝返りも辛いです。お腹がもっと大きくなるのに今から辛いのは大丈夫か不安です。

27w2dです。
最近、身体全体がいたくて
特に下半身…😂
寝返りするときも痛すぎて…
これからもっとお腹大きくなるのに
今からこんなにヒーヒー言ってて
いいんやろうかと思いながら
横になっています💦

コメント

臨月なんてもう本当辛いですよ😭可愛い可愛い赤ちゃんに会えるので頑張ってください😭

はむこ

お腹大きくなってきて大変ですよね💦
まだまだ大きなるので少し不安を感じてしまいますよね。。。
寝返りが打てないとなると、お腹が大きくなってきて姿勢が悪くなってきてるのかなと。反り腰になってきたりすると腰が痛くなりますし、これからどんどん大きくなるので尚のことです。

マタニティヨガなどで正しい姿勢を覚えて取り続けると腰痛になりづらくなりますよ。柔軟体操も一緒にやるとインナーマッスルも着いて体の重みにも対応できます。
後骨盤ベルトでしょうか。

今臨月の後半に入りましたが、マタニティヨガと骨盤ベルトのおかげで身体の痛みは出ていませんし、「えっ!?妊婦?」と他の人に驚かれる程早くスタスタ歩けています。